コツ
2022/01/31 18:29
でも世の中の大人たちみんな夜遊びしてストレスを解消していますね。
今目の前でそれを痛感しています。
でも夜遊びすると肌は荒れるしだらしなくなるしいいことないことにも気づきました。
私がいう夜遊びとはセックスではなく深夜徘徊のようなものです。
成功者の皆さんは自分に甘くないから成功したんですか?
8件の回答
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
大人が皆 遊んでる? そんな事ありませんよ
隣の芝生は青い のでしょう。
私は夜遊びはしません 暗い所が苦手で 何か白いモヤが見えたら嫌なので なるべく早く帰ります
湯船にゆっくり浸かってる方が楽しいですよ
そうしないと 仕事が忙しくて 頭の整理が出来ないのです。
質問者様は いつまで そうやってグダグダしてるのですか?虚しくは無いですか?
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
夜遊び好きな人って、半分もいるかなあ。
私は、家でゲームや本や映画の方がずっと楽しい。それしかしない。
ほかの趣味を見つけてみれば。
メリハリをつける
銀座の夜には
遊ぶのパワフル
仕事もパワフル
な経営者とご一緒することあります
Fuuは12時ぐらいで眠くなりますが
朝近くまで遊んで
そこから仕事ばりばりする人もいます
ずっと気を張ってるのも疲れます
チートディ作って
時に目一杯はめ外して夜遊びして
仕事する時はするが良いのでは
ないでしょうか?
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
前から同じ人ですかね。文体が一緒なので分かります。
「掲示板卒業する」って言ってた気がしますが、どうなったのでしょうか…
ここの人たちとリアルで会うにはユニバに登録した逆オファーしなければならないし、今の質問者さんでは行動力が足りない気がするんですよね。
なので、依存先を別のところにしたほうが良さそうな気がしますがいかがでしょうか。
365日普通に働いてますが、それ以上に大事なのは筋トレとランニングですね。筋トレとランニングはいつも全力です。
瞬間台風で儲けるのなんて猿でも出来ますが、継続して稼ぐためには体力と健康が一番大切ですから。
ただ、成功してるなんて思ったことは1度もないですね。
パパ活で年間4000万円くらい使えるようになったというだけで、成功してるとは思ってません。
それに、自分にクソ甘いです。
だってパパ活してますから。パパ活してるときは仕事と筋トレもしてないので、サボりの時間です。この時間に努力してる人はいるので、甘々だと思います。
昔ある分野で日本の頂点付近にいました。頂点と言っても誰にも突っ込まれないと思いますが「付近」にしておきます。
でも、世界では戦えなかったし日本に自分より上がわずかながらいましたから、むしろ敗北感のほうが強いです。
パパとしても、私の身近にトンデモないパパがいるので、4000万円なんて恥ずかしい数字です。
しいて甘~く評価するとするなら、私は一発屋ではなく二発屋です。今が二発目のスタート地点にいます。
全く異なるジャンルで二発目を当てられる人は多くないので、そこだけは自己肯定出来てます。
最後。これ重要です。
「運」
です。成功に必要なのは。私は運は強いと思います。パパ活やれる余裕がある程度の努力で二発目を当てたのは、ただの運です。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
僕は自分を自分に甘いと思っています。
ただ、気が向いた好きなことは徹底的に突きつめる性格ですので、それでうまく行ったと思っています。
なお、夜遊びはアラサーで卒業しました。
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
自分に甘くないから成功した人もいるだろうし、そうでない人もいると思います。
私は自分に甘いところもあるけど、こだわるところは徹底的にこだわります。
東京は夜も街が明るいので夜遊びも楽しいのでしょう。
最近、愛知のちょっと田舎に仕事で転勤したので、夜9時には周囲は真っ暗です。夜遊びする気にもなりません笑
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代
👨 男性
ユニバース会員
深夜徘徊しつつも仕事はするからだと思います。寝不足でも仕事する。体調が少し悪いくらいの方が仕事はかどる。