コツ
2022/01/26 01:22
私は、161センチ60キロと、ぽっちゃり体型です。着痩せするタイプで、脱ぐとかなり残念なタイプです。 体のラインが出る服は苦手なのですが、やはりダイエットしないと面接は受からないですか?
ダイエット中で、ジムに通うため、綺麗になるために登録しようと思っています!
8件の回答
🏅 40歳でリアル異世界転生したオッサン l 元金融マン → 現AI界隈
出張ホストの実技試験合格してるので、対女性への無難な前戯とかマナーに一定の知見あり。
年代 40代
👨 男性
ユニバース会員
コラムライターのフラグメーカーです
了解。わざわざ地獄へようこそ。
社長室の前澤もお答えします。
12月までに面接に来てもらえていれば、ほぼ確実に受かっていたと思います。
ただ、今また面接基準が上がっていますので
身長と体重のみを見ると、落ちるか受かるか五分五分という感じのように思います。
ただ、バストが大きいとか、顔が可愛いとか美人とか
ぽっちゃり出会ってもそういった良さが光る場合は受かります。
あとは、性格が良いとかの面があったりとか、他にもここがいいと思われる部分があったりして
面接スタッフが、登録させたいと思えば今の身長体重でも受かると思います。
>着痩せするタイプで
見た目が普通に見えるのであれば、受かると思います。
身長体重は書く欄がありますが
数字より見た感じの方が優先されます。
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のダイです。
面接には受かる可能性が高いですが、登録してもオファーはとても少ないと思います。
5キロくらいなら食事で簡単に落とせますから、まずは食事を制限してみてはどうでしょうか。
私とお付き合いするPJさんは、ホテルでチビデブ(ハゲ)の私の体を見てビックリして、みんなダイエットし始めます。反面教師ってやつですね。
質問者さんに痩せて欲しいとは言いません。別に自由です。ぽっちゃりが好きなパパもいますので。
ただし、大多数の男性はAVを見て女優さんの綺麗な身体を「女性標準」としてインプットしてしまっているので、パパからお金をたくさんもらいたいなら、しっかりと絞ってくびれのある身体にされたほうが良いと思います。
「本気で」
と書かれてますので、本気ならがんばりましょう。適当でいいならぽっちゃりのままでOKです。
シンプルにいうと、痩せたほうが稼げます。たくさん稼ぎたいなら49キロ目指してください。少しの稼ぎでいいなら、ぽっちゃり好きのパパ狙いでよろしいかと。
これ見てるパパたちにも言いたいです。
清潔感に気をつかってあげて欲しいです。
ブヨブヨ毛むくじゃらの自分の身体を恥ずかしいと思って欲しい。口臭外来行って欲しい。
そんな身体してるから稼げないし、都度5しか渡せなくなるんだよ、と。
逆の言い方するなら、都度5しか渡せないのなら、せめて完璧な身体にしときましょうよ、と。
汚い身体に都度5で抱かれないといけない女の子が可哀想だと何故思わないのでしょう。。。
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
そのぐらいの体型の方が好きです。
運動のカロリー消費はしれてます。
体重保つには、普段から満腹まで食べない。小さな積み重ねだけです。
太郎
?
この回答者に逆オファーする
その他
男性会員の太郎です。
身長体重でググってみたらフワちゃんとか、ゴルフの諸見里しのぶ選手がそんな感じなんですね。顔が可愛いとか胸が大きいとかキャラが素敵とか、何かプラスポイントがあったら全然アリじゃないですか。それでなくても「ぽちゃ好き」の人は結構多いので全然アリだと思います。
でもそれで得たカネで痩せちゃったらその男性の好みじゃなくなりますね。ステップアップってそういうものかもしれませんが、人を踏み台にするみたいで何だかもの悲しいなぁ(笑)
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性会員のあやです。
受かるとは思いますが、オファーをたくさん得るには痩せていた方がいいと思います。
普通体型くらいでもいいとは思いますが、今より5-10キロは落とした方が有利になりそう。ご自身でも薄々お気づきかと思いますが、ダイエット頑張ってくださいね。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
ぽっちゃり体型の女性も登録されていますよ。
極度の肥満でなければ登録できると思います。
ちなみにダイエットは高いお金出して短期集中のパーソナルに行くより、普通の月々一万円もしないフィットネスに通って有酸素運動をしつつ、摂取カロリーに気をつけたほうが良いと思います。