コツ 2022/01/06 12:37 以前お会いした男性なんですけど、それなりのお手当を頂き不満はなかったのですが最初から最後まで交通費の話がありませんでした。お手当を貰う時に「交通費込だよ」の言葉もありませんでした。 これってルール違反ですよね? 👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答 💗 いいね 0 👁️ 閲覧 38 💬 回答 8件 🔖 ID ZS[{f-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも 🤍 いいね 0 𝕏 L B!