コツ 2021/12/15 00:57 面と向かって嫌な態度するわけないじゃん 会ってる時は我慢してやってんだよ 良い子ぶってるし みんな良い子でhappyでしたって能天気なATMだな 👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答 💗 いいね 0 👁️ 閲覧 33 💬 回答 6件 🔖 ID ZS[{f-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも 🤍 いいね 0 𝕏 L B!