コツ 2021/12/12 02:05

女性会員なのですが最近、お腹が弛み気味です。

理想は縦線を作りたいのですが、お付き合いしている方からは【これくらいが丁度良い!】とお世辞なしで言ってくださっています。 男性側からしたら、どうおもいますか?
👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 28 💬 回答 4件
🔖 ID n^e$)-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

2件の回答

ダイ
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代 👨 男性 ユニバース会員
男性会員のダイです。 弛みが出る前がどのくらいのスタイルだったのかにもよると思います。 前が痩せすぎであれば、少し弛むくらいの方がいいでしょう。 でも、ぽっちゃり気味だったのであれば自分で十分に気をつけましょう。 自分の経験からも、太りだすとあっという間でなかなか落ちません笑
紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中! B1タイプ〜A寄りパパです! 会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
お付き合いしてる方は、最初のイメージがあるので、問題ないけど これからの方とは慎重に考えて少し用心(体重コントロールして)もいいかもしれません。 あと、倶楽部だと普通の100倍以上褒めますから…真にはあまり受け取らない方がいいかもしれません。ストレートなことは言えませんから。 紙ひこうき