コツ 2021/12/09 08:48

ガールズバーで働くのと水商売の経歴なしでデートクラブに登録するのとどちらが印象よろしいですか?

昼はアルバイトしています。
👤 質問者 ゲスト 👤性別未回答 🎂 未回答 👑 未回答
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 26 💬 回答 7件
🔖 ID OMe2(-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

3件の回答

Fuu
🏅 パパ活歴7年目突入
彼氏/既婚/他パパ/セフレOK/全力応援
年代 50代 👨 男性 ユニバース会員
コラムライターFuuです お水未経験で交際倶楽部が印象良いです Fuuは お水、風俗ではない子と交際したくて 入会してます Fuuのような考えのパパが多いと思います
女性会員のあやです。 どちらかといえばガールズバー未経験で交際クラブですね。
カズ
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
男性会員のカズです。 どっちでも一緒だと思いますが、水商売経験者が嫌いな人も居るので水商売を経験せずに登録した方が印象が良いと思います。