回答一覧(全9887件 / 812ページ目)
経営企画室の前澤もお答えします。
>自分がオファーした女性が自分とあったあとプロフィールのコメントにこう言った方がタイプです!と自分とは違うタイプのことを書かれていたらどう思われますか?
そうだったのか、と思う程度のような気がしますし
そこを気にしなくてもいいように思います。
結...
経営企画室の前澤もお答えします。
確かにその通りですね。
回答者になればいいのにと思います。
経営企画室の前澤もお答えします。
法律に関する質問を女性限定にする意味が分かりませんが
もしかして、女性はよくわかってないだろうから、騙せると思ったのでしょうか?
>売春防止法の売春の定義にあたります。
第二条 この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相...
経営企画室の前澤もお答えします。
書き方がちょっと紳士的ではないと思ってしまいますが
お付き合いが難しいと思ったのでしたら、お別れすればいいだけですし
まだ続けたいと思うのでしたら、お付き合いを続ければいいだけです。
他の人がどうしているかを気にする必要はないと思います。
経営企画室の前澤もお答えします。
「したことがなく的になりました」って、きっと、
「したことがなくて、気になりました。」が誤変換したのかと思いますが
最初は、「的」って何だろうと思いますね。
今までが、求められてからだったのであれば、同じでいいように思います。
それで不満に思う男性...
経営企画室の前澤もお答えします。
1枚目の写真は、スタッフがこれなら全体の中からクリックされて、詳細を見てもらえる。
と思う写真を選んでいるように思います。
>気に入らなければ「○○の写真と順番を入れ替えてほしい」と連絡すれば対応していただけますか?
通常は1枚目しか見えないので...
経営企画室の前澤もお答えします。
>女性にはお手当としていくら渡せば店に行くよりいいかと思ってもらえるでしょうか?
その女性の考え方次第ですから、どこでそう考えるのかは、本人とよく会話している質問者の方の方がわかるのではないかと思います。
人柄を気に入れば、お店の金額と比較しないという...
経営企画室の前澤もお答えします。
ユニバースにリタイアした人はいないと思いますが
価値観は人それぞれです。
自分がそう生きたいと思うのでしたらそれもいいように思います。
ただ、女性と楽しむのに、最低限必要な時間というのも考えてみるといいように思います。
経営企画室の前澤です。
補足です。
>最初からお手当無し前提でお食事後の関係に行くのはこちらが抵抗を感じやめておきました。
交際タイプEは初回お食事の交通費はなしでも構いませんが
その後の自由恋愛については、二人の話し合いで決まるのは他の交際タイプと同じです。
食事後に...
経営企画室の前澤もお答えします。
あれ?交際タイプBだからといって、女性クラスが下がったりすることはないですよ。
もしかして、本人はBにしてるけどスタッフから見たら絶対Aだと思った場合とかですかね?
なので、プラチナでCの女性がBだったとしてもプラチナです。
クラスが下がるのはA...