回答一覧(全9888件 / 803ページ目)
経営企画室の前澤もお答えします。
いきなり、ため口でも、自分なら面白いので好きですが
(お台場のため口マックを思い出してしまうので。(って、今となっては知ってる人も少ないかもしれませんが。))
一般的には敬語ではないかなと思います。
仲良くなってきたら、丁寧語くらいがちょうどいいよう...
経営企画室の前澤もお答えします。
実際に他のデートクラブで20人以上あっている質問者さんが
ユニバースの面接ではどういったらいいか?
という質問でしたら
どちらも言わずに、聞かれたら答えるというスタンスでいいように思います。
面接では色々聞かれます。
他の交際クラブの登録があるか...
経営企画室の前澤もお答えします。
Hなしでも会いたいと思えるかどうかではないでしょうか?
Q. 「3年付き合っている男性が本名さえも教えてくれない」という投稿をした者です。「ショックです」と気持ちを伝えてみました。彼の返事はこうでした。
「〇〇さん(私)がバラさなくても、他の所から情報が流
経営企画室の前澤もお答えします。
お食事だけで会うというのが二人にとっていい方向だったのかどうか
いまいちよくわかりませんが
本人がよかったと思っているのでしたら問題ありません。
いいお付き合いになってよかったですね。
Q. 大好きな男性の住所につきまして。どなたかご教示いただけませんでしょうか。長文で恐れ入ります…
月決めで、もう2年以上お付き合いしている男性(Aさんとします)がいます。お互いに恋人としては、かなり
経営企画室の前澤もお答えします。
住所を教える教えないは人によって違うと思います。
その男性が住所を教えないというのは、
そこは交際クラブだから、程よい距離でお付き合いしていきたいということなのだと思います。
会社住所を教えたのは、誠意かなと思います。
何も教えないという選択肢...
経営企画室の前澤もお答えします。
交際タイプBで、それはひどいですね。
デート後アンケートに、
「挨拶そこそこで今からホテルで」
と言われて、交際タイプBの意味が分かりません。
と書いてどんどん送ってください。
はっきり言って男性が間違っています。
その対応は交際タイプ...
経営企画室の前澤もお答えします。
>主人がこのようなサービスを使うかもしれないと考えるとゾッとします。
おっしゃる通りです。
でも大丈夫です。質問者さんの主人はここを使いません。
奥さんが嫌がることをするわけないです。
ラブラブな夫婦であれば、他人の入り込む余地はありません...
経営企画室の前澤もお答えします。
男性からの意見で多いのが
「お礼がなかった」「お礼の連絡が来なかった」
です。
どんなことでも、お礼を言ってくれる女性の好感度は高いです。
経営企画室の前澤もお答えします。
基本は反応や、声だと思いますが
言葉であっても「溶けそう」とかなら、なるほどという感じですので、いいように思います。
〇〇が気持ちいい~
〇〇が気持ちいい~
とか女性が連呼して叫んだりすると
これは、誰に調教されたのだろう?
と思ってしまう...
経営企画室の前澤もお答えします。
そういえば、以前メイクの仕事をしていた人が転職して、ユニバースのスタッフになっていた。
ということもあります。
その場合は、その女性が自分のメイク道具を持ってきて、メイクしたりしていましたが
全員ではなかったように思います。
そして、最近はそう...