回答一覧(全9888件 / 795ページ目)
経営企画室の前澤もお答えします。
>どう答えて欲しいかわかりますか?
普通は聞かれたら、そのあたりまで含めて大丈夫な包容力のある大人かと思うのですが
どうやら違う人もいるようなのですね。
それなら聞かなければいいのに、と思ってしまいますが
聞かれても仲良くなるまでは、適当に答え...
Q. 男性会員です。基本的な質問ですみません。
オファーの際、男性会員の情報はどの程度まで女性会員に伝えられるのでしょうか。
年齢、会員クラス、入会時期、趣味なども伝えられるのでしょうか。
ちなみに私
経営企画室の前澤もお答えします。
回答していただいた女性陣の内容通りです。(ありがとうございます。)
それが答えです。
ちなみに、
紹介文については
例えばすごく太っている男性がいたとします。
一般的な体系の呼ばれ方は「〇ブ」ですが
ユニバースでは、「恰幅が良い方」のよ...
経営企画室の前澤もお答えします。
「釣った魚にえさを与えない」
良くない言葉ですが、日本人男性の悪いところということで、よく話にでるように思います。
質問者さんのお会いしている男性も、今はそうなってしまっているのではないかなと思います。
お別れしたいわけで絵はなく、安心してしまってい...
経営企画室の前澤がお答えします。
>手当の話などそれならしてくれたらいいのにいきなりはひどいなーと思いました。
おっしゃる通りだと思います。
きちんと話をするべきで、いきなり少なくするというのは、ちょっと卑怯ですね。
>結局足りてないぶんは頂きましたが私の対応としてこれで良か...
経営企画室の前澤もお答えします。
>女性は着衣のまま私の射精もなく、でも雰囲気はラブラブだったので当初約束の半額を渡して
当初約束の半分というのが気になります。
最後に半分となったのだとしたら、女性は納得していたのかな?
渋々納得だったら、ちょっとかわいそうかなと思ってしまいますが
...
経営企画室の前澤がお答えします。
1度のキャンセルであれば、面接の合否に影響することはありません。
ただ、コメントに1度キャンセルしてから来ました、みたいに書かれる可能性はありますので
それを防ぐためにも、交通事故であれば、その証明書を各都道府県の交通安全運転センターから発行してもらっ...
経営企画室の前澤もお答えします。
全然失礼に当たらないと思います。
もし、これが失礼と思う人がいるとしたら
倶楽部からの説明をきちんと聞いていなかった人かなと思います。
交際クラブでは、倶楽部がセッティングしたデートは
お食事からスタートしてくださいと、説明しています。
待ち合わ...
経営企画室の前澤もお答えします。
まず、スタッフは質問箱に質問で書かないと思います。
そこ書くくらいなら回答も書くでしょう。(きっと)
また、書いた場合は、スタッフの〇〇ですって書いて質問すると思います。
という前置きをして
すぐ6件というのは、普通ではありません。
マックさ...
経営企画室の前澤もお答えします。
シアトルさんがすでに書かれていますが
実は、オファー時に
ある程度フォーマルな服装で来て欲しいです。
派手にならないカジュアルな服装で来て欲しいです。
みたいなものが選択できるようになっています。
ここにチェックを入れると、女性にその...
経営企画室の前澤もお答えします。
>他の交際クラブに入ってたと言われたら落とされる可能性や、女性紹介文に他のクラブに入ってる方ですと書かれますか?
他の交際クラブへの登録は禁止していあせんので、これが原因で落とされる可能性は0です。
ただ、他で登録できていても、別の要因で落とされる可能...