回答一覧(全9889件 / 765ページ目)
経営企画室の前澤もお答えします。
基本的には支店の近くの人が集まりますので
支店のない場所の会員は少なくなってしまいます。
ただ、四国在住でも、デートは広島まで行ってするとかにすれば
楽しめるように思いますので
少し大変でも、それはそれで楽しい時間を過ごせるかもしれません。
...
経営企画室の前澤もお答えします。
偽札だったのであれば、その人が自分で作成した可能性が高いので
それをもって警察に行き
この人から渡されたと、本名、会社名と住所を伝えれば
警察が捜査すると思うので
目的は達するように思います。
お札と違って、指紋をとれば、他の人の指紋は出てこ...
経営企画室の前澤もお答えします。
人と人なので、いろいろと難しいですね。
月20万というのを考えれば、そのままお付き合いを続けてもいいように思いますが
文面から問題点をピックアップすると
①一回会うと3回〜求められる。
②時給換算すると2千円に満たない。
③恋愛感情はない...
経営企画室の前澤もお答えします。
女性も自分をきちんと見てくれる人で
素敵な男性であれば、お手当てに不満を持つこともないように思います。
1年程度続いている女性が2人いるのであれば、今のままで十分だと思います。
ただ、女性が我慢している場合もありますので
こればかりは、心配にな...
経営企画室の前澤がお答えします。
現在婚活も休業状態です。
そのため、会員は以前と同じくらいです。
また、今はユニバースらしさを出さずにいますので
期待している内容にはなっていません。
他の婚活業者と同じような、オーソドックスな内容になっています。
はやく、ユニバースらし...
経営企画室の前澤もお答えします。
まず、通常デートの流れが間違っています。(笑)
ルールに従って行動してください。
交際タイプCを想定した場合
(1)女性と待ち合わせて合流
(2)食事になったら5000~1万円を先に女性に渡す。 ←ここが質問者さんはできていません。
(3)食...
経営企画室の前澤もお答えします。
そのあたりが気になっているようでしたら、交際倶楽部には向いていませんので
入会は諦めた方がいいように思います。
もっと質問者さんに向いた場所というのがあるように思います。
交際クラブの中では、いい情報も悪い情報も、隠さず全て公開しているのがユニバ...
経営企画室の前澤もお答えします。
一度入会したということは審査は通ったということだと思いますので
普通に応募していただければ、入会できる可能性は高いと思います。
可能性が高いというのは、再入会であっても通常通り審査はしますので
もしかしたら、審査を通過しないこともあるかもというだ...
経営企画室の前澤もお答えします。
なんとなく気持ちはわかります。
もし万が一ばれた場合でも、Aタイプなら、
お食事だけのお付き合いの何がいけないの?
と言い返せるからなのかなと思います。
でも、交際タイプを偽っても何もいいことはありませんので、お勧めできません。
>他...
Q. お世話になります。
この時世ですので、登録できずにいましたが、世間も少し落ち着きを取り戻したように思うので、登録を考えております。
30代前半なのですが、タイプAでの登録は難しいでしょうか?
年
経営企画室の前澤もお答えします。
>30代から40代でもタイプAで登録されている一般人の方(モデルやタレントではない方)はいらっしゃいますか?
東京だと、30代前半で6人、30代後半で2人います。
>30代前半なのですが、タイプAでの登録は難しいでしょうか?
年齢に関係な...