回答一覧(全9889件 / 748ページ目)
Q. 女性会員です。よろしくお願いします。
とある男性がとても気に入って下さり、一年弱沢山お金や物をサポートして頂きました。体調が悪くてホテルなしの時でもいいよって言ってくれて、なしでも沢山くれて応援
経営企画室の前澤もお答えします。
>今後どう振る舞ったらいいのか
試しにホテルに行ってみるといいと思います。
相手の男性はウソだとわかったときにショックを受けて、腹を立てたかもしれませんが
その時だけの話で、今はいつも通りに戻っていると思います。
ホテルに行っても逆上するこ...
経営企画室の前澤がお答えします。
>私は知ってくれているものとしてお話しているのに,かみ合わないことも多くて困りました。
その場合は、すぐに方針転換して
知らないものとして話をすればいいように思います。
会話なんてその場その場で臨機応変
相手によっても変わりますし
そもそ...
経営企画室の前澤もお答えします。
まだユニバースに登録されていない男性からの質問と思いました。
でも、「問題は初回なんですよね」
と書かれているので、ルールは知っているのに、ルールを破ろうとしているのか
謎ですが
入会時にご説明しているのですが
初回のデートでいきなりホテルという...
経営企画室の前澤もお答えします。
嫌なものは嫌ときちんというのは、大人の当然の行為です。
そもそも増額するというのなら、1億円ならいいですよくらい言ってもよかったのにと思いますが
今度は金銭感覚がくるってるとか言い出すと思いますので
相手にしないのが正解かなと思いますが
その旨をフィー...
経営企画室の前澤もお答えします。
高学歴?
高学歴というのはどのことですか?
人によって捉え方が違うようで、男性会員に怒られていたスタッフもいます。
高学歴は日本だと東京大学のみですかね?
それとも東京六大学?そうすると、関西の大学は?
みたいになるので、高学歴って、人によっ...
経営企画室の前澤がお答えします。
外国人のセッティングした事がないので、想像になってしまいますが
日本人女性と同じで大丈夫だと思います。
違いがあるとすれば、女性が嫌と思えばきちんとNOと言えることくらいだと思います。
それこそ、外国人であっても女性によって希望は違うと思いますの...
経営企画室の前澤がお答えします。
>LINEじゃなくてカカオトークで!という女性って,どんな印象を持ちますか?
カカオを使うのは、LINEによる身バレを防ぐ人にとっては普通と思います。
カカオでと言われたら、インストールしてでも交換します。(笑)
ただ、ここ1年くらいで、急速...
経営企画室の前澤もお答えします。
この間から、尋問系の質問もどきが多いですが
これが「Aさん」?なのでしょうか?
マックさんの野生の勘がそういっているのならAさんなのですかね?
ただ、どうしてその質問に至ったか
どう困っているのかは書いてほしいです。
P.S....
経営企画室の前澤もお答えします。
①居住地域は住んでいるのが横浜なら、横浜になります。
支店の登録は変更できる可能性もありますが(基本は無理なので、かなりすごい技を使う必要がありますが、書きません。)、
斉藤さが書かれているように、 あまりいい結果にならないことが多いです。
②最...
経営企画室の前澤もお答えします。
>支店へ連絡はしてみますが不採用だと思っておいた方が良いでしょうか?
不採用だと思ったほうがいいと思いますが
昨日か一昨日に、公式ページのチャットから同じような問い合わせをしてきた女性に対し
支店から連絡させます。
と回答していた女性の履歴をた...