回答一覧(全9886件 / 545ページ目)
社長室の前澤もお答えします。
男性は基本的には落ちることは少ないです。
ただ、定職のない人の場合は、入会基準に引っかかりますので
いかに自分はきちんとしてる人かみたいなのを証明する必要が出てくると思います。
また、定職にはついているけど、自分の職場をあかせないような人の場合は
スタ...
社長室の前澤もお答えします。
>似合いそうだなと思うものがあるのですが
この時点で相手が着たくないものという匂いがプンプンします。
自分が着せたい服ではなく
相手が欲しい物をプレゼントしたほうが喜ばれると思います。
質問者さんに似合いそうと、ブルドッグがつけてるような首輪をサプ...
社長室の前澤もお答えします。
男性はStandardだったとしても、Black女性まで全部見れてしまいます。
社内でも、何回か、それってどうなのみたいな議論が出たことがりますが
そのたびに、上のクラスが見れるからこそ、アップグレードする男性がいるので
その方がいいという意見に押されて...
Q. 男性会員です。
下記質問をされているような女性会員はプロフィールを見てもやはり分からないものでしょうか。スタッフさんの前では猫被ってますかね。遅漏で悩み中なので間違ってオファーしたくありません。
社長室の前澤もお答えします。
>遅漏で悩み中なので
いや、だからここは風俗ではないですって。
その悩みは風俗で解消するか、自力で解消してください。
交際クラブでは、もっと人と人との触れ合いを楽しんだほうがいいと思います。
いろいろな女性がいるというのもわかります。
会話も楽し...
社長室の前澤もお答えします。
スタッフコメントに楽しそうな女性みたいなことが書かれていたら
動画は単に緊張していただけだと思いますので
オファーしても楽しめるように思います。
コメントにそういう記載がなかった場合は
会った時も動画と同じような状況になると思います。
でも、その...
社長室の前澤もお答えします。
>性病を移されたら、治療費を請求するのは当然ですよね?
相手が自分がうつしてしまったと認めている場合でしたら
治療費を請求すれば出してくれると思いますが
実際には、治療費を請求したとたんに自分ではないと言い出す人もいるように思います。
今回は謝罪も...
Q. 倶楽部入ってどう?どんな男がいた?どんな人とお付き合いしたい?って聞かれたので、
「わきまえてる人が良い。なぜ女の子が交際倶楽部に登録しているかを理解して、距離感をはき違えない人は素敵だと思う。
社長室の前澤もお答えします。
その苦情は酷いですね。
とはいっても、男性は女性とホテルに行けないと、すぐに八つ当たりします。
倶楽部へのクレームもその一つです。
そんなにしたいのなら風俗に行けばいいのに、
だめだったのを人のせいにしたくて仕方がないらしく
カネカネ女だったとか、交...
社長室の前澤もお答えします。
暇人また登場ですか?
何かしら質問すれば、返事してもらえるのが嬉しくてたまらないのですかね?
単に興味本位で質問してるだけの中身のない質問に何の意味があるのかと思ってしまいます。
他にも知恵袋とか、質問する場所はあると思いますので
そういうところで...
Q. 交通費の催促っていつごろしてもいいんでしょうか?
人によることだとは思いますが、お店を出る時してもいいんでしょうか?
セッティングデートの話です。
個人的には駅や道端よりレストラン等の座ってる間
社長室の前澤もお答えします。
>馬鹿みたいに酔っ払ってる方とかナチュラルに忘れる方とか多くて、いつも悩ましいです。
忘れる男性が多いので、食事の時、最初に渡してくださいと
倶楽部から強くお願いしているのですが
後からにしようとするから忘れるのですよね。
もう忘れたらペナルティ払...
社長室の前澤もお答えします。
ログイン画面にある=誰でも見ることができる場所なので会員の担当者用ではない。
(ログイン後だと話は変わってきますが)
と思っていただけるとわかりやすいと思います。
その為公式ページにあるチャットと同じです。
公式ページ見てないとわかりにくいかもしれませ...