回答一覧(全9887件 / 276ページ目)
Q. この質問をここでしていいのか分からないのでダメだったら消して欲しいんですが、他の交際クラブでおすすめはありますか?
ユニバースには既に入会していて掛け持ちを考えています。検索して名前が出てくると
自分は自分の会社が一番いいと思っているので
他の交際クラブのおすすめとかはわかりませんが
お話を聞くと、他も登録している女性もいるようです。
ただ、失礼なスタッフにル交際クラブもあるようで
そこに対して怒っている女性もいたりします。
また、交際クラブとの相性もあると思いますので...
血液型相性の話になると、能見正比古氏の本を思い出しますね。
息子が引き継いで本とか出していたと思っていましたが
検索したらもう亡くなられていました><
血液型の相性に関しては、当時から否定的な意見も多くありましたが
ただ、たいていの人は、自分が付き合った相手の血液型は偏っていると思います...
当日朝のドタキャンは印象悪いです。
せめて前日までにいうのが基本ですし
それなりの埋め合わせをすることが大人としては当然のように思います。
気持ちというのはどういう気持ちなのでしょうか?
お付き合いしている相手なのでしたら
ありがとう、と言って受け取ってもいいように思います。
今後もおつきしあしたいという気持ちですよね?
そのくらいで何が気持ち悪いのかわかりません。
お付き合いする以上、会っている時は、相手と恋...
生理的にダメな人の場合は、いくら積まれてもダメのような気がします。
ただ、そこまでいかない状態で、この人とはお断りしようと思った場合であれば
金額でOKになる場合もあると思います。
ただ、その金額は人によって違いますし
質問者さんの程度がどのくらいかによっても変わってくると思います。...
>当の男性は身なりや体型に気を使わないのはなぜですか?
お金で解決できる部分からだと思います。
クラブコメントは
オファー後にミスマッチが生じないように情報を正確に伝えようというスタンス
で書かれています。
そもそも、嘘を書いても何のメリットもありません。
いい情報も悪い情報も書いてあるのは、質問者さんの方がご存じだと思います。
もしまだ入会直後なのでしたら、いろいろ...
車の話は好きですし、フェラーリも興味はありますが
欲しいけど買えないのは維持費が高くて
という話だったとかではないでしょうか?
そういう話なら分かりますが・・・
ちなみに、フェラーリは中古も高騰しています。
もはやサラリーマンに買える金額ではなくなってきています。
例えば...
女性から月極めにしてほしいと言われたのならともかく
男性から言う場合は、たいてい独占したいからなので
特にそういう要望がないのでしたら
今まで通り都度の方がいいように思います。
男性からそうしたい場合は
事前に、お手当ても含めて女性の了解を得るべきだと思います。
そうしないと、女性もお手当てを当てにしてきていて、その日突然言われた場合はがっかりすると思いますし
今後のお付き合いがなくなる可能性もあります。
ただ、その日突然でも、お手当てがいつもと同じであれば...