回答一覧(全9887件 / 274ページ目)
>今度4回目デートです。偶数回なんでお誘いします。
偶数って何か意味あるのでしょうか?
4回目ではなくて、3回目で誘う方が一般的だと思いますが
誘って、それっきりになるよりも
何とか食事だけでも会える方がいいという考えでしたら
今のままズルズルいった方が、食事関係は保てる気がします...
>以前マックさんが(チュチュ)をおすすめされてましたが、ヒットせず
「デリケートゾーン チュチュ」
で検索したら出てきましたね。
他にも
マツコ会議で紹介された
「明日 わたしは 柿の木にのぼる」
というブランドもあるようです。
そのままだと将来何が心配なのか
そこを明確にしていくといいように思います。
少なくとも今は何も心配することがないわけです。
将来一緒にいる人がいないというのが心配なのであれば
そういう女性の方がいいという男性との出会いがあるかもしれませんし
Q. バレンタインの日を期待してたり会いたがるおっさんたち多すぎてキモイんですけど、バレンタインぐらいは大人しく家に帰ったらどうなんですか?
チョコもお金かかるんですけど、あげないといけないんですか?
義理チョコという文化は今は廃れてしまったのでしょうか?
何でもいいのですよ。
何も考えずに、義理チョコ渡してあげれば満足すると思います。
ただ、100円のチョコだと、あからさますぎますので
500円~1000円位のものでいいように思います。
そのくらいならお返しがなくても許せる...
いろいろな男性がいますので、どこを見ているのかは人それぞれです。
バストにこだわりのある男性は胸の大きさを見ていますし
脚の綺麗さにこだわる男性は、脚の綺麗さでオファーしてきます。
(初デートの時にミニスカートで来てほしいというオーダーがあったりします。)
手の綺麗さにこだわっている男性...
ユニバースの方が輝く女性もいれば
ユニバースではオファーがこなかったけど、他の女性の少ない交際クラブだとオファーがたくさん来て輝ける
ということもあるようです。
ただ、男性も複数の交際クラブに登録していることことが多いので
あちこちで同じ女性を見かけてしまうと、萎えてしまう(オファーした...
質問者さんが大人になればいいだけです。
そしたら、相手はみんな手のひら
いいことだらけだと思います。
思い込みというのもあるように思います。
会ってすぐの段階ではどっちなのかわからないと思いますし
なんか我が儘だなと思っても
一人っ子ではないこともあります。
結局は育った環境だったり
生まれつきの性格だったり
いろいろな要因があると思いますので
偏見も混ざっているように...
他のスタッフはどうかわかりませんが
自分は会員男性とお茶とか食事とかするの好きです。
いろいろな話もできますし
女性の話もできますし
迷惑と思うスタッフの方が不思議です。
ただ、男性会員のみだと思って行って見たら女性同伴だった
となると・・・
あれ?
この女性は何で連れて...
期待しているということは、ばれるようなものでも構わない
(例えば奥さんがいない)
という事だと思いますので
ネクタイみたいに、見える部分につけるものでもいいような気がします。
予算は通常は倍返しの法則ですが
これは女性からもらった場合、男性は倍のものという意味ですので
1万円...