回答一覧(全8176件 / 696ページ目)
男性会員のカズです。
ユニバースは顔合わせのお食事で五千〜一万円と決まってますよ。
で、質問は何でしょうか??
男性会員のカズです。
失礼かどうかは分かりませんが、質問者さんがパパ活をしていることを知れば彼氏は怒るでしょうね。
だから言わずにすれば良いと思います。
人は多かれ少なかれそういうことを抱いて生きているものです。
男性会員のカズです。
実費をどこで丸めるかは、男性によると思います。
男性会員のカズです。
多くのパパ活女子が、というところには同意できませんが、割り切りっぽいことしかできない女性は損しているなと思います。
一線を引くのは警戒心が原因だったりするので、一線を引いているのと割り切り感とは違うように思います。バジルさんの仰るように中長期で考えるというのもあると...
男性会員のカズです。
卒業しなければならないものではないので、取っておけば良いと思います。
男性会員のカズです。
交際タイプをAで登録すれば良いと思います。
男性会員のカズです。
質問者さんが想定している、彼女のノリとセフレのノリの違いは何なのでしょうか。
男性会員のカズです。
打ち消しを意味する「不」と倫理の「倫」ですので、いけないことを指しているのだと分かりませんか?
男性会員のカズです。
分からないです。
都度3や4はたまに、5は頻繁に、7や8、10もたまに聞きます。
いやいや15や20、30を貰っていると主張する人も居ます。
本当にそうなのかも分かりませんし、それがどれだけの回数かカップルの間で成立しているのかも分かりません。
どうや...
男性会員のカズです。
ある程度好きになれる要素がなければ、ムラッとしませんので初回デートの食事で解散しています。