← 回答者一覧に戻る
カズ
カズ
💬 回答数
8,463
👍 いいね
83
📅 最終活動
25分前

回答一覧(全8174件 / 2ページ目)

登録を検討している男性なら、支店に連絡すると良いと思います。 https://universe-club.jp/apply-man/ 具体的な要望を聞いて具体的な回答を返してくれるはずです。 金融や不動産の様なしつこい勧誘もありませんでした。 既に会員なら知っているでしょうが、支店に相談...
2026年6月4日 18:17 👍 0 いいね
そんなに関心があるのに、なぜ「パパ活 税金」といったキーワードでググったことも無いのでしょうか? マックさんの回答を拝読して追記。 架空の借用証書を作ると申告漏れではなく脱税になります。 それに手を貸すと脱税幇助ですね。
2026年6月4日 08:04 👍 0 いいね
①デートフィードバックアンケートの点数の累計を基準に額を決めるものだと考えられます。 何点でいくらかを聞いているのであれば、おそらく時勢に鑑みているでしょうし、点数表を知ったところで会員としては対策の立てようも無いので気にするだけ無駄だと思います。 ②累計は累計であって平均ではありません。 ...
2026年6月3日 20:29 👍 0 いいね
③そのままのクラスで継続しておけば良いじゃないですか。 更新費用がどうしても惜しいのなら、中途半端なことをせずに退会すれば良いと思います。
2026年5月29日 21:00 👍 3 いいね
男性の好みにもよるでしょうから、一般化できないと思います。 趣味に合う公演であれば乗り気になるでしょうし、合わなければ遠慮したいなと思うでしょう。 一般的に何回か会って食事の間に会話をしたりピロートークを交わした相手なら、なんとなく好みだとか誘って良さそうな分かりそうなものだと思いました。 ...
2026年5月27日 08:48 👍 3 いいね
「また会いたい」は、そんなマクロな話ではなく、単にその女性と関係が継続している男性が少なくなってきたからだろうと思います。
2026年5月25日 16:50 👍 3 いいね
質問者さんは20代か30代半ばかどっちなのでしょう。 相手の家だったり、自分の家(といってもそれ用ですが)だったりしています。 良い点は予約したりしなくて済む事、物があるのでそれで一緒に遊んだりダラダラすることができる事でしょうか。 何よりも一定以上の信頼関係が結べているというのが良いと思...
2026年5月25日 16:04 👍 1 いいね
聞きたいのは実際に支障があったかどうかでしょうか。 外側に金具が着いている方と交際したことがあります。 外側なのでフェラの支障はありませんでした。 手当だけでセックスしているような方とキスをする趣味は無いので、その方との関係は浅かったこともあり、ディープキスへの支障は知りません。 そ...
2026年5月24日 10:27 👍 1 いいね
自分で考えて決断をすれば良いじゃないですか。 生きるというのは、それの積み重ねでしょう。 それから僕は、他人の手当について口を挟むのはナンセンスだと思います。 当事者の納得がいくなら続ければ良いですし、納得がいかないのなら別れれば良いです。 他人からは人の納得感など分かりません。
2026年5月22日 22:16 👍 1 いいね
ああ、これ公開になるんですね。 不快に感じたわけではありません。 知性が感じられないから、そういうことは言わない方が良いですよと思っただけです。
2026年5月22日 20:45 👍 1 いいね