← 回答者一覧に戻る
カズ
カズ
💬 回答数
8,465
👍 いいね
84
📅 最終活動
29分前

回答一覧(全8176件 / 127ページ目)

変じゃないと思います。 社会的規範のせいか、あまりそれを表に出さない女性は多そうですが、好奇心や冒険心というのはそんなに性別に縛られるものでないと思います。 個人的にはCでもDでもどっちでも良いと思いますが、聞くところによるとDは誰でも寝ていそうだから嫌だと考える男性も居るそうでCのほうが間...
2023年9月9日 09:30 👍 0 いいね
クラブは店でお金を使っていれば自然とクラブらしく発展しますし必要なお金は勝手に店の会計として課金してくれますが、交際クラブは女性それぞれの嗜好やお金との向き合い方や生活があるので何をどうすれば良いのか何もかも手探りしなければならないというところが違いじゃないでしょうか。 単純な例を挙げると、例...
2023年9月8日 19:57 👍 0 いいね
他人がどう思うかは関係ないと思います。 PATOLOでそれだけ評価がある女性は珍しいなとは思いましたが、会いすぎだとは思いませんでした。 それだけ評価があるということは、女性からデートの申し込みをマメにしている方なのかなと思いました。 あとPATOLOです。
2023年9月6日 10:19 👍 0 いいね
夜職は出勤をしていれば時給が貰えますが、交際クラブではオファーを受けて交際をはじめて、継続をしなければ手当が貰えません。 それから、お金を手にしても貯金できるかどうかも人それぞれです。 だからすぐに貯まるかどうかは人それぞれです。
2023年9月4日 16:58 👍 0 いいね
相手のことを好きな気持ちと、離婚するかどうかは別の問題だと思いますよ。 婚姻は制度の問題ですし、配偶者との1:1に留まるものでもありません。 ガチ恋というのは、自制できなく周りを見ることができなくなるほどの恋愛感情を抱くことだと思います。 だからガチでなさそうだから安心できるのだと思います...
2023年9月4日 13:56 👍 0 いいね
どっちも真の姿だと思います。 それの真実は一つだけではないと思います。 ただし、化粧や表情、照明、角度、自分の気持ちで印象は変わります。 というか、こんなこと言われなくても知っているでしょう。 無理に質問しなくても良いのですよ。
2023年9月3日 17:51 👍 0 いいね
好みは人それぞれでしょう。 個人的にはルイヴィトンは一点まで、2点以上持っているとセンス無いなと思います。 この前、品川でルイヴィトンのバッグ二つを持ち、ベルトにポーチ3つを着けたおじさんを見かけました。 最近急にお金を稼げるようになってウキウキなのかなとしか思えませんでした。 また...
2023年9月3日 10:24 👍 0 いいね
個人的にはかわいいと言うよりも、シンプルで洗練されたデザインだと思います。 この前下着を交際相手にプレゼントして着てもらいました。
2023年9月3日 09:53 👍 0 いいね