回答一覧(全8176件 / 123ページ目)
どっちであろうと貴女には関係ないでしょうと思いますが、
男性はセッティング料を支払い済みです。
僕はキャンセルをしたことがないので実際のところは分かりませんが、再度セッティング料を支払う必要があるかどうかは状況によると思います。
やってみてください。
個人的には恋愛だろうと、そういった駆け引きを試みる女性とはさようならです。
無いです。
根本的な解決ではありませんが、近くだと知り合いに見つかりそうだから遠くに行こう等と言って知らない場所に遠出してみてはどうでしょう。
知らんがな。
そういうのは外見ほぼ関係ないと思います。
失礼だと思いますし僕はそんな軽口叩きませんが、どうでもいい質問というか愚痴を何度も何度も質問箱に投げ込むほどには失礼じゃないと思います。
Q. やりたいとすら思われないってブスだからですか?
ある男性にかっこいいと思って声をかけたら俺とやりたいなら金払えよと言われました。
君とはやりたくない、やりたくならない、だからお金。
と言われまし
見た目だけじゃないです。
やりたいかは総合力だと思うんですよ。
見た目は無関係とまではいきませんが、一番最初に出てくるほどでもないです。
僕は僕があまり詳しくない場所でデートすることになりそうだとか、女性の食事についてのリクエストがありそうな場合だとか、スケジュール調整が難しそうだとか、女性と直接やり取りしたほうが手早そうなときにレターデートを利用しています。
パトロはユニバースには居ない女性にオファーするときに利用します。
...
僕はエスパーではないので、その30歳シングルマザーの考えや状況を正確に言い当てることはできませんが、状況から察するにお別れの可能性が高いと思います。
①注意して欲しいと連絡をすれば男性に何か言ってくれるかもしれません。でも男性にチクったと逆恨みされる可能性もあることをお忘れなく。
評価を下げてもらおうとクラブに連絡するとクレーマーっぽさが出ますから、淡々とこういうことがあったと報告すれば良いと思います。
②人それぞれだと思います。
...
数日前に回答したように、僕はデートの内容が同じだと飽きるというかマンネリを感じます。
僕の場合は続けて会っていても、なにか新鮮なことがあれば大丈夫です。