← 回答者一覧に戻る
カズ
カズ
💬 回答数
8,465
👍 いいね
84
📅 最終活動
53分前

回答一覧(全8176件 / 123ページ目)

どっちであろうと貴女には関係ないでしょうと思いますが、 男性はセッティング料を支払い済みです。 僕はキャンセルをしたことがないので実際のところは分かりませんが、再度セッティング料を支払う必要があるかどうかは状況によると思います。
2023年9月25日 13:03 👍 0 いいね
無いです。 根本的な解決ではありませんが、近くだと知り合いに見つかりそうだから遠くに行こう等と言って知らない場所に遠出してみてはどうでしょう。
2023年9月24日 20:10 👍 0 いいね
失礼だと思いますし僕はそんな軽口叩きませんが、どうでもいい質問というか愚痴を何度も何度も質問箱に投げ込むほどには失礼じゃないと思います。
2023年9月23日 22:13 👍 0 いいね
見た目だけじゃないです。 やりたいかは総合力だと思うんですよ。 見た目は無関係とまではいきませんが、一番最初に出てくるほどでもないです。
2023年9月23日 18:33 👍 0 いいね
僕は僕があまり詳しくない場所でデートすることになりそうだとか、女性の食事についてのリクエストがありそうな場合だとか、スケジュール調整が難しそうだとか、女性と直接やり取りしたほうが手早そうなときにレターデートを利用しています。 パトロはユニバースには居ない女性にオファーするときに利用します。 ...
2023年9月23日 10:55 👍 0 いいね
僕はエスパーではないので、その30歳シングルマザーの考えや状況を正確に言い当てることはできませんが、状況から察するにお別れの可能性が高いと思います。
2023年9月22日 19:49 👍 0 いいね
①注意して欲しいと連絡をすれば男性に何か言ってくれるかもしれません。でも男性にチクったと逆恨みされる可能性もあることをお忘れなく。 評価を下げてもらおうとクラブに連絡するとクレーマーっぽさが出ますから、淡々とこういうことがあったと報告すれば良いと思います。 ②人それぞれだと思います。 ...
2023年9月22日 19:47 👍 0 いいね
数日前に回答したように、僕はデートの内容が同じだと飽きるというかマンネリを感じます。 僕の場合は続けて会っていても、なにか新鮮なことがあれば大丈夫です。
2023年9月22日 15:11 👍 0 いいね