回答一覧(全8174件 / 106ページ目)
ご自分が都合の良いエリアで、ネット検索すると良いですよ。
して貰えるわけがないだろうと思います。
40過ぎなのに大丈夫ですか?
というか、ここで聞く前に問い合わせてみてはどうでしょう。
Q. パパ活で失った心を取り戻したいです。
自分では売春とは思ってない
(認識したくないから)ですがパパ活に手を染めました。
それから異性の優しさは全部下心に思えるようになりご馳走は当たり前と感じるよ
異性に限らず、他人の優しさには基本的に下心があるものでしょう。
見返りのないことでも、それはやっていて本人が気持ち良いからやっているわけです。
相手に下心があるのは当たり前なので、相手の下心と関係なくしてもらったことに感謝をすれば良いと思います。
気持ちは人それぞれ、その時々異なると思います。
年齢差が気になるならオファーしないでしょうから、気にならないのでしょう。
個人的には、ハタチ前後の学生はこういう質問をするくらい頭を使うことが苦手そうですし、面白くなさそうだからオファーしません。
女性のプロフィールを参照して、好みに合わせた個室か半個室のレストランを席だけ予約しています。
メニューはお互いに食べたいものを食べたいだけその場で選びます。
場所は女性も自分も行きやすく、かつあまり混んでいなく、ホテルが近くにあるところにしています。
たくさん居ますよ。
問い合わせをしても取って食われたりしませんので、倶楽部に入会面談の申し込みをして聞いたほうが具体的な情報が得られて良いと思います。
お金は自分が手当にして良いと思う額で良いと思います。
どれだけと言われても応じるつもりなら、100万円持っていけば大抵の場合は大丈夫だと思います。
コンドームは女性と一緒に買うという女性ウケの悪そうなプレイをするつもりでなければ、予め買っておいたほうが良いと思います。
どうしてそう二択にしたがるのでしょう。
ガチ恋怖いし面倒くさいけど、買春は味気ないという考えだってあると思います。
むしろそう考える人が交際クラブに来るのではと僕は思います。
それから、相手の女性によって求めるものが違う事もあると思います。
例えば僕がAちゃんとの関係で得られていると思う...
交際クラブにもマナーがなっていない人は居ますよ。
この質問箱を見ていれば明らかだと思います。
公民館や趣味のサークルが嫌だという話からしても、恋がしたいという話からしても、どちらもエゴが先に出ていてワガママな人だなと思いました。
ワガママを通すには、どこでもその場に応じたなんらかの対価...
業種や会社によっては、正社員として採用されることに資格を持っていることは全く影響しないと思います。
例えば僕も、運転免許証以外の資格など、せいぜい面接の話題のネタくらいにしかしていません。
簿記検定を持っていても経理に相応しい人かなど分かりませんし、秘書検定を持っていても秘書として有能かなど...