紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中!
B1タイプ〜A寄りパパです!
会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
💬 回答数
6,428
👍 いいね
138
📅 最終活動
4時間前
本人からのコメント
お気に入りの倶楽部女性とは年100回くらいデートをしています。 食事デートやお出かけも多いので、身体目当ては嫌、会う度大人は嫌という倶楽部女性(こちらはお手当目当ては嫌)と意気投合することになります。 倶楽部でも出逢いの場と考え永遠の関係性を築けると思っている夢想家です。
回答一覧(全6250件 / 101ページ目)
Q. たまたまこちらの倶楽部の存在を知り、匿名質問箱にすっかりはまってしまい、思い立って面接に伺ったところありがたいことに登録して頂けました。
さて、自分も回答者になるためには審査があるのでしょうか?
逆オファーの女性と初回のデートで回答者をしてみたいと言うので、回答者の申し込みをしてみたらと言ってその場で女性が申し込みをしたら、ちゃんとその後回答者になれてました。
そんなに実績は関係ないように思います。私の場合も含めて。
私も全然気にしません。
女の子が肩や手が当たるくらい近くを歩いてるのも平気です。30以上の差も気にしません。最近は年頃の娘ともっと近距離でお出かけして歩いてるので今まで以上に気にならなくなりました。
最初からそういうデートをしてると問題ないと思いますよ。
倶楽部女性とも(倶楽部外で...
Q. 最近の質問箱で3という数字を見かけますが、これってお部屋に入って大人した時のお手当てのことですか?食事した時のお手当てじゃなくて?
3は、倶楽部での初回食事のみのデートの時に良く頂いてたお手当て
確かに大人3は少ないですね。ただ、パパ活でなければ3でもかなり多いことになります。
また、デートに価値を感じる男性なら、食事デートのお手当として2.3や男性の年齢によれば初回でも4〜5もらえるというケースは多いと思います。
質問者様の初回3は素敵な女性に間違いないでしょうが取り立...
質問者様の状況を悲観する必要はありません。
交際ではなくても、ちゃんと活動を出来てると言えます。
それぞれの思考と順応性に応じた生き方をできていればいいと思います。
質問者様の思考の女性には、きっと私など相手にされることすらなくはじかれると思います。何故なら
...
質問者様の場合は交際ではなく月1会ってるだけです。
交際だと、質問文を添削すると
月6〜12で3より多く(食事のみは1〜2とか)、2〜10時間と私が自由に決めた時間のデートを楽しんでいます。
またお泊まりも同じお手当で
私のお手当はもちろん、欲しい物をねだることもありませんが...
お手当、ホテル、交際
どこにウエイトを置くかは人それぞれです。
質問者様は前者のお手当、ホテルだけでも可能でそこにウエイトがあるのでしょう。
また、そういう男性と交際ができていると思います。
後者の交際にウエイトがあれば、2時間だからとか10時間だからとかでお手当が変わることもな...
お手当を急がず、B1かB2にした方がいいかもしれません。
2回大人をして3回目も会いたいと思う女性は少ないかもしれません。
それがDタイプなら尚更顕著になると思います。
私はDタイプはまだオファーしたことがないと思います。
必要ない間はゴールドやプラチナで十分と思います。
いずれ試しに好みドンピシャのブラック女性にオファーした時に初めて、感動するのかもしれません。
その時までは、ブラックは必要ないと思うでしょうし、私もそう思っていました。昔の回答でも必要性を感じないと書いていました。(今はそれは間違いと...
Q. デートクラブかホステスか悩んでます。
どうしてもお金が必要で2つのうちどちらかの面接へ行こうと思っております。
デートクラブは性病が怖いですがそれを除けば抵抗はありません。
ホステスはお酒が苦手
どっちもやってみたらどうですか?
男女ともに、両方適応できる人もいれば全く無理という人もいますし
ちなみに私はホステスさんとは全く噛み合いません。おもてなし上手であればあるほど噛み合いません。
なぜなら、お酒やタバコや賑やかでパワハラとセクハラも横行する場所というだけで...
今現在、素敵な男性がそばにいらっしゃらないということは、そういう面は自立していないに相当すると思います。
ご年齢から、そういう素敵な異性がいて(尊敬し合い支え合っていて)もおかしくないと思います。これは女性に限らず男性にも言えることと思います。