シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
6時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 258ページ目)
シアトルです。
ため口の方がいいです。続くと、そうなってきます。
個人的には、初回からその方が好きです。
シアトルです。
それは、男が買い物で金使いたくないだけです。
お手当の代わりに、○万円まで買ってくださいと言えば来るかも。
シアトルです。
私も、締まりが悪い方が好きです。激しく動けるので。
貧乏棒を噛み噛みしたら、腫れてちょうど良くなるかもしれません。
シアトルです。
すっぽかしたり、入院と嘘をつく女性はいりません。
もう来ないでください。一度やる人間は、また必ずやります。借金と同じ。
そもそも、すっぽかしが信じられない。そんなの、1,000回した事ないや。
シアトルです。
フラグメーカーさん、その女優さんとはうまくいきましたか?
太郎さん、7000人見るの、何時間かかりましたか?楽しそうな時間。
私は最初に、家が近そうな感じ良さそうな人を選びました。その人と、2年ずっと続いています。
シアトルです。
プラチナ、ブラックの印象は、質問者様と同じだけど。それに細過ぎる。
ゴールドかわいいじゃないですか。1番多いゴールドなんだから、よく探したら絶対タイプ居ますよ。
シアトルです。
私も、ものすごーーく仲良くなったらだけど、1人に月100万円以上払って、1人にしたい気はあるな。
お互いがその気ならですよ。
そんな人にいつか会いたい。
シアトルです。
その価格が続くので、初回は大切です。
交通費込み別、どっちもありです。
5と言われた時に、確認要です。
私は、交通費別だと面倒なので、交通費込みで○と、こちらから提示します。
シアトルです。
品が全くなくてただただ成金な感じの貧乏育ちなので、ベンツ(Sクラス とわざわざ書く)乗ってます。ふにゃちんも、当たっています。質問者様すごい。
女性乗せても気づかないこと多いです。あんまり車に興味ないんじゃないかなあ。私もあまり興味ないです。自動運転レベル4とか買える様に...
シアトルです。
まあ最悪、倶楽部の男性なら身元確認されてるので、誘拐とかはされませんよ。思い切って、1回行ってみては?変な事されたら、細いのなら切ればよし。
ところで、ドンファン妻がさっき逮捕されましたね。薬で殺されるなら苦しくなさそうだし、うらやましい最後だなあ。私も30年後、パパ...