シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
9時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 254ページ目)
シアトルです。
1人で払える太パパでもいいし、無理なら複数でいいんだと思いますよ。
玉砕だ。レッツゴー。
シアトルです。
今日は、楽しい質問がいっぱいでありがとうございます。
男女で、気持ちがあるか、好きな気持ちがお互いにあるかが大切かもしれません。
若い女性でも少々口臭のある人いますけど、好きなら気になりません。
シアトルです。
臭覚は鼻にあるからなあ。
まあ続いているのですから、ちゃんと対価はあるのかなと。
シアトルです。
基本的におじさんは、どうやっても口が臭いので、キスはしない方がいいです。その女性、鼻で息しないようにして、お金のために耐えているかと。
どうしてもしたければ、歯磨きの5分以内だけにしましょう。そして、直前に水を飲む。
ずっとミンティアも舐めておく。
そのうち、口臭...
シアトルです。
失礼な女性なんて、見たことないなあ。
シアトルです。
なんであれ食事前の、会ってすぐに、全額渡しますね。金いつかな、と不安に思われるのが嫌。
夏休みの宿題は、7月に終わらせる人でした。8月は、1分も勉強しなかった。たい焼きは、しっぽから食べます。
質問者ちゃん、ヤッホー(^з
シアトルです。
10年前の不倫の人とは、今も仲良しです。ちゃんと対策していれば、ばれませんよ。
芸能人じゃあるまいし、ばれる人は馬鹿だと思う。
女性から誘えば、単身赴任の男性なら8割がた乗ってくるでしょう。長く会えた方が楽しいし、今すぐストレートに誘うべき。人生は一度。
ユニバー...
シアトルです。
妊娠したら、産んで欲しいです。
養育費として、1億円一括で渡します。どんな子か楽しみ。
Q. 交際クラブへの入会を躊躇っている、バツイチ・アラフィフ経営者です。
クラブ活動の先輩である諸氏に、背中を押す/警鐘を鳴らす、どちらでも構いませんが、交際クラブ入会後の感想や人生観を頂ければ幸甚で
シアトルです。
素人風好みなら、もう交際倶楽部しかないですよ。
私も2年前、早く知れば良かったと後悔した。
人生は有限です。今すぐ申し込みを。