シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
17時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 244ページ目)
Q. 自分よりもイケオジで条件良い面倒見最高な人にお気に入りの子をとられる、
または
自分よりも若くお気に入りの子と同年代の男子に最高なセックスされる、どちらが嫌ですか?
私も友人と入会しましたが、自
シアトルです。
結婚しない限り、独占は出来ないのでどっちでも嫌じゃないです。諦めましょう。結婚しても、独占してるかは、神のみぞ知る。
減るもんじゃなし。みんなで幸せ。
Q. 男性会員です。
初回にLINE交換してその後何回かメッセージしても1,2カ月ずっと既読が付かない女性が複数いるのですが、最近それらの女性に一斉に既読が付きました。もしかしたら倶楽部側から女性会員
シアトルです。
既読になったタイミングが同じなのは、たまたま偶然です。
継続の脈は薄いので、すぐに返事が来るほかの女性をオファーした方が早いです。おはようございます。
シアトルです。
お二人さま、登場ですね。どんな形でも、楽しい会になるかと思います。
シアトルです。
私はですけど、初回からそんな相槌の人の方が好きです。
そういえば、続いている人、そんなため口だった。
シアトルです。
受けましょう。儲けてなんぼ。
男からしても、結婚したら妻にそのくらいかかるので安いもの。
しかも、結婚したら簡単にクーリングオフ出来ない。
Q. 男性会員です。
女性からデートの誘いがあり、こちらからLINEで日程を提示→女性「この日でお願いします」ボク「了解。当日は楽しみにしてるわ」→LINEに既読が付かずに未読スルー→ボク萎えて直前に
シアトルです。
デート2日前ぐらいに、
「未読のままですが、あさって大丈夫でしょうか?明日までにお返事ください。」
と送る。
前日までに返事がなければ、女性が悪い。
どちらにせよ、ドタキャンはいけません。男性も女性も。
シアトルです。
シンゴリさんの深い。
これは色っぽいと思うよ。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph60820d0a317c4
シアトルです。
Aタイプの飯友さんには、言ってます。
シアトルです。
10年前は風俗行ったなあ。たまーーに口説けて旅行行ったりした。その人と、今も仲良しだけど。今は看護師になってる。
交際倶楽部より難易度が高いのに、もっと口説けている太郎さんは、かなりなイケメンと予想☆
シアトルです。
交際女性といい関係だなと思っても、常に自重してる面はありますね。歳の差があるので。
そのたがが外れるという意味では、普通に恋する状態になれるのかもしれません。