← 回答者一覧に戻る
シアトル
シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
17時間前

本人からのコメント

キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268

回答一覧(全3578件 / 244ページ目)

シアトルです。 結婚しない限り、独占は出来ないのでどっちでも嫌じゃないです。諦めましょう。結婚しても、独占してるかは、神のみぞ知る。 減るもんじゃなし。みんなで幸せ。
2021年6月17日 06:52 👍 0 いいね
シアトルです。 既読になったタイミングが同じなのは、たまたま偶然です。 継続の脈は薄いので、すぐに返事が来るほかの女性をオファーした方が早いです。おはようございます。
2021年6月17日 06:47 👍 0 いいね
シアトルです。 私はですけど、初回からそんな相槌の人の方が好きです。 そういえば、続いている人、そんなため口だった。
2021年6月16日 23:21 👍 0 いいね
シアトルです。 受けましょう。儲けてなんぼ。 男からしても、結婚したら妻にそのくらいかかるので安いもの。 しかも、結婚したら簡単にクーリングオフ出来ない。
2021年6月16日 17:26 👍 0 いいね
シアトルです。 デート2日前ぐらいに、 「未読のままですが、あさって大丈夫でしょうか?明日までにお返事ください。」 と送る。 前日までに返事がなければ、女性が悪い。 どちらにせよ、ドタキャンはいけません。男性も女性も。
2021年6月16日 16:57 👍 0 いいね
シアトルです。 シンゴリさんの深い。 これは色っぽいと思うよ。 https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph60820d0a317c4
2021年6月16日 11:53 👍 0 いいね
シアトルです。 Aタイプの飯友さんには、言ってます。
2021年6月16日 09:57 👍 0 いいね
シアトルです。 10年前は風俗行ったなあ。たまーーに口説けて旅行行ったりした。その人と、今も仲良しだけど。今は看護師になってる。 交際倶楽部より難易度が高いのに、もっと口説けている太郎さんは、かなりなイケメンと予想☆
2021年6月16日 04:43 👍 0 いいね
シアトルです。 交際女性といい関係だなと思っても、常に自重してる面はありますね。歳の差があるので。 そのたがが外れるという意味では、普通に恋する状態になれるのかもしれません。
2021年6月16日 04:36 👍 0 いいね