← 回答者一覧に戻る
シアトル
シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
21時間前

本人からのコメント

キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268

回答一覧(全3578件 / 237ページ目)

シアトルです。 TengaSVR、どちらかといえば、あれが小さいほうが付けやすいし、きつくて痛くないし、めちゃくちゃ短小じゃなければそのほうがいいぐらいと思います。
2021年7月6日 09:54 👍 0 いいね
シアトルです。 自分は、2ヶ月に1回ぐらい検査して、継続してる人に見せてます。 続きそうな女性は、言ってくれたら検査費用渡します。
2021年7月5日 07:07 👍 0 いいね
シアトルです。 元々、好みの感じの人をオファーしているので、それはあまり無いです。 長くなって、マンネリ解消に、コスプレすることはあります。
2021年7月4日 20:41 👍 0 いいね
シアトルです。 収入支出面は、ひとりパパ切れても悪くない。 普段のメンタルが課題でしょうか。私なら映画、Amazonプライムで見るし今も見てるけど、映画はお嫌い?漫画も気楽です。 暇つぶしに婚活するのは、どうでしょうか?
2021年7月4日 16:29 👍 0 いいね
シアトルです。 今もLINEくれるけど、会わないという意味ですか?違ってたら、また再質問ください。 どちらにせよ、稼げない男は意味無いので、次行きましょう。
2021年7月4日 14:52 👍 0 いいね
シアトルです。 20もあげないなあ。 それで嫌われそうだし、普通の方がいいなあ。 仲良くなれるように、常に無理は言わず、会いたいと思ってもらえるように努力したいです。
2021年7月4日 12:10 👍 0 いいね
シアトルです。 Amazonギフト券を、コンビニでねだりましょう。 私はいつも現金上乗せですね。考えなくていい。 追伸 すまん。私の上乗せは、20,000円程度です。貧乏でごめんなさい。それでも、タンスのバッグよりいいよね。
2021年7月4日 11:45 👍 0 いいね
シアトルです。 パパの気持ちがさめて、自然消滅を狙っていると思います。 このまま自然消滅は寂しいです。いろいろな楽しい思い出をくれました。もう会ってくださらないのでしょうか? 今後のためにも、どこが悪かったのか教えてくださいませんか? 毎日気になってつらいです。 とか送ってみま...
2021年7月4日 09:23 👍 0 いいね
シアトルです。 痛くてつらい、あなたの事好きだけど、長い事で嫌いになりたくない。もちろん涙目、上目遣いで。 そして、早く補欠のパパを見つけて、分からず屋はポイしちゃいましょ。
2021年7月4日 02:20 👍 0 いいね