シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
1時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 230ページ目)
シアトルです。
変な人間もいますから。断ってもいいのが、交際クラブ。
最低0.5は、催促してもらって帰りましょう。
シアトルです。
すみません、気をつけます。
ガチ恋になっても、お手当はずっと渡すので許して。
シアトルです。
それでいいです。勉強とパパ活厳選で。アルバイトは、カモフラージュ程度でしなくても良い。
シアトルです。
歳上の人と付き合った時、3回目ぐらいに敬語はやめてと言われた事あります。
同世代なら、仲良くなったらため口でいいかも。
シアトルです。
コロナなど、気にしてません。観光地など、密が分散されて快適なぐらい。ワクチンは打ちました。
それはキープされてるだけです。次に行きましょう。
シアトルです。
下戸なので、アルコール無くても困りません。
シアトルです。
マキノは行った事無いですが、私なら、と検索しました。
5時間でしたら、マキノ白谷温泉八王子荘 マキノ高原温泉さらさ というのがあったので、4日間あるのでしたら両方行ってみます。日帰り温泉に入って、高島名物「とんちゃん」と書いてたので、それを食べ比べてみます。
ほ...
シアトルです。
その男性が、あなたにかなり夢中なら、会えなくてももらえます。
どっちでもいいくらいなら、もらえません。
シアトルです。
1人来たのなら、かわいい人なんだと思う。
お金困ってるなら、切実さをコメントに書いて、タイプEにしてみるとか。極少ないEは目立つかも。
シアトルです。
高卒の私にとっては、MARCHも十分賢い。