← 回答者一覧に戻る
シアトル
シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
4時間前

本人からのコメント

キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268

回答一覧(全3578件 / 226ページ目)

シアトルです。 結婚なんて、ろくな事ないですよ。二度としたくない。 一生独身の方が、ずっと楽しいですって。 別れても落ち込まず、ほかを探しましょう。彼氏はいた方が楽しい。平行して、ほかの男ももっと探すべき。
2021年8月18日 19:48 👍 0 いいね
シアトルです。 LINEペイも送らず、無料でLINE送りまくる男がおかしい。 一度会うまで我慢して、お手当が多いか変な人じゃないか見きわめて、2回目からブロックおすすめです。
2021年8月17日 21:58 👍 0 いいね
シアトルです。 2年前に、星満点さんオファーしました。 丁寧な言葉づかい、謙虚な話し方、そして10人ぐらい平行してるみたいでした。
2021年8月17日 15:11 👍 0 いいね
シアトルです。 対策していれば、何も問題ありません。全員引きこもっていたら、店が全部潰れます。 私は、ワクチン2回済んでいます。
2021年8月17日 11:30 👍 0 いいね
シアトルです。 自分は、本名フルネームすぐ言っちゃいます。 流れで、下の本名だけお聞きして、それで続いている人が多いです。 でも、全く強制はしません。
2021年8月17日 10:20 👍 0 いいね
シアトルです。 Aタイプは、こっちから言わなくてもいいです。 お金に困っていたら、誘われる事が1回だけあったかも。
2021年8月17日 00:23 👍 0 いいね
シアトルです。 それは大変でしたね。人格的に良い社長なら、金額吹っかけて本当に愛人になるのはありでしたが、読んでいるととてもそうではなかったようで。 倶楽部以外で、私は聞いたことないです。 対策、うーんわざわざルックスを落とすことないですし、もう仕事やめてのんびり遊んで暮らすのはだめで...
2021年8月16日 17:05 👍 0 いいね
シアトルです。 柔らかな口調で、ストレートに。 完璧な人になって欲しいから、とおだてる。 これは、結婚後の夫に対しても使えますね。我慢ばかりしてると、モラハラ夫と結婚しかねないので、あらかじめ練習。
2021年8月16日 12:05 👍 0 いいね
シアトルです。 私は、小悪魔にだまされたい。楽しそう。 同世代の男とどうなりたいかですね。草食系の若い男なら、小悪魔通用すると思いますよ。私もそれで結婚して、たくさんお金巻き上げられました。 若い男だって、20年後はおじさんです。同じように接してしまおう。
2021年8月16日 05:33 👍 0 いいね