シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
4時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 226ページ目)
Q. 恋愛経験豊富な皆様
結婚が決まっている相手を傷つけてしまった時の修復方法教えてください。
謝って許してくれましたが、心を向けてくれなくなりました。
冷められたんだと思います。冷められたらもう無理
シアトルです。
結婚なんて、ろくな事ないですよ。二度としたくない。
一生独身の方が、ずっと楽しいですって。
別れても落ち込まず、ほかを探しましょう。彼氏はいた方が楽しい。平行して、ほかの男ももっと探すべき。
シアトルです。
LINEペイも送らず、無料でLINE送りまくる男がおかしい。
一度会うまで我慢して、お手当が多いか変な人じゃないか見きわめて、2回目からブロックおすすめです。
シアトルです。
良いパパとなって、継続した信頼ができてから、控えめに有料でお願いしてみましょう。
シアトルです。
2年前に、星満点さんオファーしました。
丁寧な言葉づかい、謙虚な話し方、そして10人ぐらい平行してるみたいでした。
シアトルです。
対策していれば、何も問題ありません。全員引きこもっていたら、店が全部潰れます。
私は、ワクチン2回済んでいます。
Q. 男性会員です
皆さまにお聞きしたいです
自分はクラブネームとして偽名を使っており、女性と会った際にもクラブネームで呼び合っています。
ただ、LINEを交換した際に本名が表示されるためお互いに本名
シアトルです。
自分は、本名フルネームすぐ言っちゃいます。
流れで、下の本名だけお聞きして、それで続いている人が多いです。
でも、全く強制はしません。
シアトルです。
Aタイプは、こっちから言わなくてもいいです。
お金に困っていたら、誘われる事が1回だけあったかも。
シアトルです。
それは大変でしたね。人格的に良い社長なら、金額吹っかけて本当に愛人になるのはありでしたが、読んでいるととてもそうではなかったようで。
倶楽部以外で、私は聞いたことないです。
対策、うーんわざわざルックスを落とすことないですし、もう仕事やめてのんびり遊んで暮らすのはだめで...
シアトルです。
柔らかな口調で、ストレートに。
完璧な人になって欲しいから、とおだてる。
これは、結婚後の夫に対しても使えますね。我慢ばかりしてると、モラハラ夫と結婚しかねないので、あらかじめ練習。
シアトルです。
私は、小悪魔にだまされたい。楽しそう。
同世代の男とどうなりたいかですね。草食系の若い男なら、小悪魔通用すると思いますよ。私もそれで結婚して、たくさんお金巻き上げられました。
若い男だって、20年後はおじさんです。同じように接してしまおう。