シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
1時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 125ページ目)
エロドラマだけど、アダルトだけではないですね。
普通の楽しいドラマでした。
恒松祐里のミユキより、冨手麻妙の奈緒子の役が良かったな。
毎年38℃はいつもの事だけど、今年は1ヶ月早いですね。
スタッフさん、写真撮るときナイスですね♪言うのかな。
それだけで別れる自信持てない人とは、旅行行かない。
めちゃくちゃ金くれるのなら、見せてもいいけど。
私の定期さんは、みんな家知ってるな。
もちろん、変な男なら無視してブロック。
私もホテルブッフェ好きです。
ホテルブッフェか、個室がいいか聞きます。
個室がいいなら、好きなジャンルで探します。
予算1人7,500円ぐらいかな。高いところや、ファミレスは仲良くなってから。
たかが、0.5回分ぐらいのお金ケチりなさんな。
全額前払い。
マグロで気に入らなければ、次回会わなければいいのです。
18歳黒髪デブなら、10でもいいな。
その男、5年後も結婚する気無いですよ。
結婚する気ないなら、別れますと言いましょう。
追いかけてくるかもしれないし、来なければほかを探しましょう。
マナーは良い男性会員みたいなので、お金が足りないか、ほかの女性会員に忙しいか、どっちかです。
忘れられたくなければ、たまにアピールするしかありません。
同料金で、夜と朝と2回しちゃだめ。
Aタイプ、お手当無いんですね、珍しい。倶楽部外だし自由ですが。
発展には一年ぐらいかかると思います。無いかもしれない。
Cタイプ、連絡多い人も居れば、そのくらい連絡無い人も全然おかしくないです。
用事とか、会っている時の関連の話題がなければ連絡しないかも。
月2回は会わないと、それ以...