シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
💬 回答数
3,713
👍 いいね
115
📅 最終活動
19時間前
本人からのコメント
キャンペーンでゴールドにしたけど、もうすぐスタンダード会員かも。貧乏でごめんなさい。 オファー少ないけど会員はやめないよ。 コラム https://lab.universe-club.jp/column/13268
回答一覧(全3578件 / 119ページ目)
Q. はじめまして。登録3日目の女性会員です。
交際倶楽部自体にも初めて登録してみたので分かってないことが多いのですが、マイページから見ると現在お気に入り登録をしてくださってる方が30名ほどいらっしゃ
丁寧なコメント付き素敵ですねなら、検討するかも。
コメント無いのは見ないです。
絶対2ですよ。
仲良くなったら、ルックスは二の次。
高嶋ちさ子みたいな性格だからです。乃木坂46みたいな話し方しなければ。あざとい、で検索しましょう、バチェラーの人出てくるかも。
どこまで会いたいかによりますが、確かに「「また次のデートでリスケしてきたり連絡が取れなくなったりすることです。そういう人とは長期交際できないです。」」になる可能性高そうですね。
1回会いたいだけならいいけど、やめておいたら?美人はもういっぱい男居てますよ。星5になってませんか?
これを強調するのが、1番ですね。いいです。↓
シングルマザーになりたてなのもあり
身も心も寂しくなってきました
それか、ホームページより、この質問箱の方が見てる人多いので、検索できるようにヒント書くか。
向日葵さんは、このルートで人気の回答者に。
わたしは共学出身だけど、女子と話した記憶が無いキモヲタなので、実質男子校ですね 涙
なのでPJに執着ですね、おっしゃる通り。
サロンのブログのオーディション?これがその意味かな。
https://thesalon.tokyo/blog/3831/
私しか居ない女性とばかり付き合ってるので、3年以上たっても無事ですねえ。
A Bタイプ、スペック100未満だけど。
お見込み通り、人気Cタイプだと、口をなるべく使わないのが1番でしょうか。
そしてなるべく深く少ない人数にして、検査頻繁に。
私は、さん付けですかね。
数年たつと、呼び捨て希望になる事ある。
ちなみに自分も、下の名前+さん で呼んで欲しい、そしてタメ口希望と早めに言ってます。
私含めジジイは、早く死ぬのが正解ですね。
もう生殖行為は終えてるし、溜め込んだ資産は早く死んだ方が遺族は大喜び。まさにその通り。
遺言しっかり残して、延命は断りたいです。死ぬまでPJにお金ばら撒きます。
私の2年以上続いている人に休憩したいと言われたら。
半年とか期限決めて、もう...