コツ
2022/03/06 19:12
先日お会いした男性会員の方に「あんなにプロフィールしっかり書いてる子いないよ」と言われたのですが、シンプルな方が好まれるのでしょうか?
趣味、特技、好きな食べ物や理想の交際について項目で分けて2000文字くらい書いているのですが多いでしょうか。
登録した直後はオファーが何件かあったのですが、プロフィールと愛人診断更新してからオファーが来なくなってしまったので真面目に答えすぎたかなと思ってます。プロフィールは変えられるようですが、愛人診断は変えられませんよね?
5件の回答
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
書きすぎたから、というより初期のオファー多い時期過ぎたから、という理由かな。
陽気なアワアワさん、アワアワ 32歳で出てきますよ。2000文字もないけど、割といっぱい書かれてますよ。
近い人、オファーしてあげてね。
許可済み。
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
愛人診断は、書いて送信すると上書きされます。
書いたものが自分で見られない仕様はそのままのようです。
私は男性のプロフィールはある程度書いてある方のほうがひととなりが分かるのでいいと思いますが、長すぎると細かい人、神経質な人、口うるさそうな人というイメージを持ってしまいます。
男性にも少なからずそういった印象はあるかと思います。
茉莉花
ダイ
男性
この回答者に逆オファーする
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
年代 50代
👨 男性
ユニバース会員
オファーが来ない理由は様々です。
でも、2000字書いたからオファーが来なくなるというものでもないように思います。
問題は真面目に答えたという内容ではないでしょうか。
そこに男性が引くようなことが書いてあればオファーがなくなるのも無理はないです。
ジョーは「量は質に比例する」を信奉するものです。ただ、交際倶楽部のプロフィールは「過ぎたるはおよばざるが如し」ということもあります。
そこでアドバイス?は2000字を内容の質を落とさずに1000字にしてみてください。質問者様ならできると思います。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
プロフィールと仰っているのは、女性からのコメントですね。二千字はかなりしっかり書いていらっしゃると思いますが、長すぎるということはないと思います。
愛人診断は女性が自分で書くものですから、倶楽部にお願いすれば書き換えられるような気がします。