コツ 2022/02/03 19:46

金を持ったブス男って女遊びしないと死ぬ魔法にでもかかってるんですか?

👤 質問者 ゲスト 👩性別女性 🎂 20代 👑 ユニバース女性会員
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 71 💬 回答 12件
🔖 ID NyLTW-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

6件の回答

Fuu
🏅 パパ活歴7年目突入
彼氏/既婚/他パパ/セフレOK/全力応援
年代 50代 👨 男性 ユニバース会員
お金が無いと遊べません お金があるから遊べます ブサイクでも 年取ればイケオジとの?差がちぢまるし お金使って上回ることも可能になります
茉莉花
その他
お金のないイケメンの女遊びのほうが始末悪いでしょ。 茉莉花
負け男
🏅 プロおぢ。ほんとはプロパパと名乗りたいけど名乗るほどの実力がない名古屋の汚っさんです。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
お金抱えたまま死にたくないので女性にばらまいてますm(_ _)m
綾瀬なな
その他
ブ男だろうが イケ男だろうが女遊びします しない方は少数だと思います。
全員ではないと思いますが、男の女への執着ってたまにすごいものを感じます。 そういう男は、女=性的対象になる相手がいないと「自分の男」を確かめられないんですよ。仕方ないので生暖かく見守りましょう。
カズ
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
男が女遊びしないと死ぬ魔法にかかっているのだと思います。 お金がないと女遊びはできません。