コツ 2022/01/28 08:47

女の子が生まれてたらこんなに可愛く気分が上がってたのかといつも癒されながら娘が欲しかったなと思う今日この頃です。いつもみなさんありがとうございます。仲良く穏やかに回答続けてください。

逆に娘がいなかったから手を出せてたのかなとも考えたりします。 愛人関係で子供作り養う方々はこの世にどの程度居られると思いますか?
👤 質問者 ゲスト 👨性別男性 🎂 60代 👑 ユニバース男性会員
💗 いいね 0 👁️ 閲覧 59 💬 回答 8件
🔖 ID GJIoa-00000 🎯 回答してほしい人 誰でも

4件の回答

茉莉花
その他
30前後のとき私を囲ってた方は、頭はとても良くて顔も(若い時は)かなりのイケメンだった(と思われる)のでその方の子どもなら結婚しないで育ててもいいかなーと思っていました。 けどパイプカット済みでした。 奥様見透かしてたんですね、ご主人の行動を! ちなみに女子校出身ですが、独身で愛人の子どもを育てているという友達は聞いたことがありません。 茉莉花
紙ひこうき
🏅 倶楽部女性のご主人様に潤いを!
Mパパ、永遠の交際継続中! B1タイプ〜A寄りパパです! 会う度大人は嫌と感じる方………ご相談ください。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
息子とは、2往復を越える会話、一生に1度あるのかなあ?と思うのに対して 娘は、毎日、5〜20往復くらいのやり取り 息子はおらんでも何も変わらんけど、娘は倶楽部女性のようになついてくれるから、居なかったら寂しいよ。 倶楽部女性の喋り方も振る舞いも、(お互いずっと別れることはなく続く関係となれば)まるで娘そっくりなように気遣わなく自然に振る舞うようになってきたら、親子並みに打ち解けたと分かりやすいし… 愛人となら、出来たらできたじゃない、愛人(彼女?)とならできてもいいようにしてるから… 紙ひこうき
負け男
🏅 プロおぢ。ほんとはプロパパと名乗りたいけど名乗るほどの実力がない名古屋の汚っさんです。
年代 ひみつ 👨 男性 ユニバース会員
中出ししないと「愛がない」と悲しまれて、やむなく中出ししてる子が2人います。 ピル飲んでるとか安全日だとか、と申告はありますが、いつ妊娠するかとヒヤヒヤしてます。。。 子供が出来たら認知するか結婚せざるを得ないと思ってます。。南無
シアトル
🏅 大阪の昼寝引きこもりトレーダー
スペ90以下のひとを厚く囲い込み、一生面倒見て実質一夫多妻で大切にしたい独身です。
年代 50代 👨 男性 ユニバース会員
娘が居ますけど、たぶん息子と変わらんですよ。仲良くても無愛想なもんです。娘は、成人すれば血縁のある他人です。 1億以上支出するなら、合意があれば子供作ってもいいと思うけど。Pの1%ぐらいでは、そこまでするの。