コツ
2022/01/27 15:42
どんなお祝いをしてあげたら良いでしょうか。
1人に絞る交際スタイルですが、こんなにも親しく長くそばにいてくれる事に感謝でいっぱいです。
この気持ちを形にしたい。
スイートルーム手配はしておりますが、そんなものでは足りないと思っております。
よろしくお願い致します。
6件の回答
綾瀬なな
?
この回答者に逆オファーする
その他
スイートルームが必要なのは質問者様であって
女性では有りません
それならいつもより良いお食事をするとか
マンションでも買ってあげたらどうでしょうか
私は別にその歳になったからと言って特別だとは
思いません 何を夢見てるんでしょうか?
茉莉花
?
この回答者に逆オファーする
その他
スイートルームの批判が多いですがそれは別にどっちでもいいと思います。
私はレストランだけだったら嫌です。
やはり彼女の喜ぶものを「彼女に聞いて」プレゼントするか、現金がいいのではないでしょうか。
茉莉花
あや
?
この回答者に逆オファーする
その他
女性会員のあやです。
そこまで大事な機会ならば、その子に聞いてみるのが1番です。
どんなデートがしたいか、具体的に聞いてみてください。
年代 ひみつ
👨 男性
ユニバース会員
男性会員のカズです。
3年も付き合っているなら、お相手が喜ぶことが何かは質問者さんがご存知でしょう。
あれこれ考えるのもまた相手への感謝になると思いますが。あんまりチャチャ入れたくないけど、ご自分で知恵を絞った方がよろしいのではないかと。
それからスイートについては負け男さんと同じ意見。相手のためでなく自己満足です、多分。キャンセルして場所について再考してみてくださいませ。
スイートルームキャンセルしましょう。
超大切な記念日に大人デートはありえないです。
高いレストランデートに今すぐ変更必須です。
プレゼントは現金が鉄板です。限界少し超えるくらい包んであげてください。