回答一覧(全9886件 / 261ページ目)
Q. 質問をさせて下さい。以前、”男性への評価を男性自身が確認出来るようになる”という倶楽部からのアナウンスがあったと思います。
これはまだ実装されていないのでしょうか?それとも、倶楽部へ問い合わせる
今のところそのような機能はありませんし
問い合わせされてもお答えできないようになっていたと思います。
(女性が責められないシステムを構築できていないからだと思いますが)
そもそもそれって正式なアナウンスでしたでしょうか?
いずれそうなったらいいと思うというような
今後の展望の話だった気...
いろいろあったのだと思いますが
精神を病んだのは父のせいだったとしても
今パパ活してるのはパパのせいではないように思います。
なんでもYESYといってほしいのかもしれませんが
第三者目線で見るとそうなってしまいます。
きっとどこかで断ち切る必要があるように思います。
質問箱は回答者が回答する場所ですので
個人への質問を書くというのはマナー違反な気もしますが
他の人が回答すれば問題ないのかな?
質問者さんが「そういう男性回答者がいなくなり」と書いているように
単に、回答者のみの話だと思います。
ユニバース全体では、今でも女性の希望額を渡してい...
Q. はじめまして。
色々あって(割愛)
ユニバースさんに、お世話になっております。
お忙しい中、40歳の私のためにプロフィールを作成して下さり本当にありがとうございました。面接も、本当に丁寧に対応し
>けど不安いっぱいで、がっかりして帰られた場合、私には何もできないし、どうしたらいいでしょう…。
最初のデートは緊張すると思いますが
多分それは交際クラブのデートだからだと思います。
普通のデートであればそこまで緊張しないように思います。
まず、オファーをもらえたという事は
相...
奥さんがパパさんしてる?
ん?
奥さんが男装して女性にお金を渡してレズをするという事でしょうか?
なかなか複雑ですね。
面接していた時は、女性からの不満を多く聞きました。
男性には言えないけど
というのがほとんどです。
そして、多く聞いた不満も
スタッフに言う事なんて
実際の不満の1/10以下だったと思いますので
男性に言うことはほとんどないように思います。
質問者さんは数年交際していたのに...
一緒でいいと思います。
美脚が好きな男性の場合
面接時と同じミニスカートで来てほしいというオーダーが出ることもあります。
貸衣装の場合が困るのですが
面接時と同じ服でがっかりという話はあまり聞いたことがありません。
面接時に、そのジーパンはちょっと・・・
みたいに言われて...
水商売の女性は嫌という男性も結構多いです。
なので、今まで水商売しているという話をしていなかったのでしたら
急にその話をしたことによって、交際が終了する可能性もあります。
そこを考慮した上で
手取り16万なのでしたら、それはそのまま話しても問題ないと思います。
下手に嘘つくと、後で...
交際タイプCでそれはひどいですね。
基本は食事からと入会時に説明してるのに
基本を外れてお茶(カフェ)にした人なのかなと思いますが
そういう人は、カフェで10分で女性に断られてもいいのかなと思ってしまいます。
会って一緒に食事しながら会話して
女性もいいと思ってくれれば初めて大人の...
質問者さんの対応は素晴らしいように思います。
男性は、女性がカネカネしてると嫌というくせに
男性がお手当なしでいい?
と聞くのは、最大のカネカネ男、という事に気がついていません。
女性がお手当てを多くもらおうとするのと
男性がお手当減らそうとするのは
方向性が一緒なのに・・・
...