回答一覧(全9886件 / 260ページ目)
最短を気にしても意味がありません。
大体1週間後~2週間後にオファーが来ることが多いように思いますが
人それぞれです。
1か月くらいは様子見てみた方がいいと思います。
この間のプロフィールに変なこと書いてると言われていた千葉の人でしょうか?
ソープと比較するのなら、素直にソープに行けばいいと思うのですが
なんで交際クラブで会った相手に、ソープと比較した話をするのか理解できません。
恋人とかにも、ソープだといくらだから、Hはいくらねとか払ってるのでしょ...
Q. 今日の質問にあった、デリヘル2時間7万円ですが、私はこの質問者ではないですけど前の質問者が可哀想なんで伝えますが、デタラメじゃないと思いますよ?
私もそれと同じぐらいの価格帯で元デリしてました。
大衆店の基準が違ってるので、話が平行線になってる気がしますが
女性が2時間で7万円もらえるという事は
男性は2時間で14万円払ってるという事になると思うのですが
(6:4とか言うのなら少し変わりますが)
大衆店というのは、平均年収くらいの人がいくところとなると思いますが
日本の平均...
Q. 最近またサイゼリヤ論争が繰り広げられていますが、皆様はサイゼリヤに行くことはありますか?また、サイゼリヤに対する価値観や行きたいって思う時も答えて頂けたらと思います。
因みに私は特別が日常になっ
質問箱でサイゼリアの話題なんて最近出てなかったと思いますが
サイゼリア論争ってどこの話でしょうか?
サイゼリアはいつも混んでるイメージがありますし
学生が多いようなイメージがあります。
コスパはいいので、好きならば行けばいいと思いますが
その質問をここでする意味がよくわかりません。...
>初デートの時私に質問が1つもありませんでした。
え?
質問が欲しいとは珍しいですね。
聞いて聞いて、もっと聞いて
どんどん聞いて
聞いてくれないと拗ねちゃう。
みたいな質問者さんなのですかね?
質問者さんも、それなりの年だと思うのですが
会話が弾まないという事は、相...
そういうの好きな人は好きなのだと思います。
考えても結論は出ないと思いますので
そっとしておくのがいいように思います。
無理やり理由をつけると
自分たちって相性いいよね。
みたいな、認識の上書きをしたいのですかね・・・
質問してくる段階で
答えはゴムありが普通しかないとわかると思いますが
なんなのですかね?
水商売はたまにしているのか、それが職業となっているのかで変わってきます。
職業になっている場合は、言葉を変えて、でも男性にはわかるような形で
職業欄に書かれます。
昼職があって、たまに水商売している場合
スタッフがプロフィールに書くこともありますが
たいていは、内部情報として記録し...
「みなさん共通して」
質問者さんの事を嫌な男性とみた
可能性は高いと思います。
なぜなら、他の男性から同様の話を聞いたことがないからです。
つまり、普通の女性はきちんと返事をする人が多いのに
質問者さんがあった女性だけ1週間くらい未読無視
となると、質問者さんに問題があると考える...