回答一覧(全9886件 / 251ページ目)
30代女性で処女というのが質問者さんで
相手は18歳の男性
という事でしょうか?
年齢を心配しているのでしたら
まずは相手の身分証を確認して、本当の年齢を知ってから考えても遅くないと思います。
それが無理でしたら、他の男性を探した方がいいと思います。
>未成年の定義や法が変わ...
「ゴム付けたがらない人」に嫌悪感を抱くのなら正常ですし
苦手意識を無理に無くす必要はないと思います。
そうではなく、すべての「男性に大して嫌悪感」を感じるのでしたら
パパ活には向いていないと思います。
パパ活しなくても生きていけると思います。
自分に向いた人生を歩んだ方が幸せになれ...
Q. 素敵な回答者様へ
皆さんとっても魅力的でお会いしたい人ばかりですが、後悔というか「これは大失敗だった」「やってしまったかも」という失敗談も聞いてみたいです。女性回答者の方も是非。キープしたかった
まずは質問者さんはどういう初デートしてるのか書かないと
失敗しないためのアドバイスはもらえないように思います。
そもそも質問者さんがうまくいっているのか
言ってないのかによっても失敗しないための手法は変わるように思います。
生活に月40万かかるという話なのであれば
世の中の平均的な女性よりかなり多く使っていると思いますので
安いものでは生活できないのはなぜなのかを考えてみるといいように思います。
もちろん収入が多いのであれば、どう使うのかは自由です。
貯金がいいのかどうかはよくわかりませんが
40使うとこ...
たしかに大抵の人は何も自慢せずにいますので
あとで、え?え?
と思うことがありますね。
でも、自慢してもいいとは思いますし
いろいろな話を聞ける方が好きなので
自分が質問者さんの立場でしたら、自慢してくれても全然かまわないように思います。
もっとも、自分だと、詳細聞きまくってしま...
どの回答者さんであっても
例えば、他の回答者に対して
〇〇さんは、△△
みたいな話をする場合は、回答者どうしの議論はしないようにというのに抵触すると思いますので
注意することもあります。
ただ誰かを非難するのではなく
単にお手当て5はよくないと思うみたいな自分の意見を言ってるだけ...
多分ですが、それだけお手当ての質問が多く
その時に自分の体験を答えると、たまたまそうなってしまっている。
というだけの話かなと思います。
なので一番悪いのは、お手当ての質問してくる人ですね。
そういう人がいなければ、お手当て答える必要もないわけです。
あ、そうだ、質問者さん...
Q. クドクドといかにもモテなさそうなオジサンの質問文を読んでいて身につまされました。
私、たぶんもっとひどい。
都度5を提示して活動していますが、ホテル行けるのは10人に1人もない。
最近はいっそ男
ん?一人二役でしょうか?
片方でそういう文を書いておいて
自分は別人みたいな感じで同じ人が文を書くというやつですかね?
お好きなように活動するといいと思います。
結婚目的で入会した人はほとんどいないと思います。
ただ、付き合っているうちに結婚したくなってしまう人もいると思います。
実際にユニバースで知り合って結婚した人もいるわけですので。
どこで愛が芽生えるかわかりません。
この質問、本当の話なのかな?
とだんだん疑念が生まれてきてしまいます。
なぜなら、相談しているようでいて
「切った方がいいでしょうか?」
とか
「聞くことによって関係が終わったり悪化するのはなんとなく想像できてますが」
相談というテイにしてるだけで
質問と回答のやり取りの身を楽...