回答一覧(全9886件 / 253ページ目)
和食だともう少し予算が上になるからか
和食の店をあまり知らないからか
どちらかのような気がしますので
まずはお店指定して、この店にしましょうと言っても
駄目なのかどうかで判断できるように思います。
人によると思いますが
大抵の人はそうしないと思います。
>私の考えはおかしいでしょうか?
別におかしくはないと思います。
自分がいいと思った人と結婚するのがいいように思います。
その理由は総合的に考えるものだと思いますし
大抵は同年代都の相手であっても、財力はたいてい理由の一つになっていると思います。
結婚紹介所に年収とか職業とかが...
>スパっと切って色々な女性に合うかどうようにすればいいでしょうか?
切らなくてもいろいろな女性に会えると思います。
そしてほかの女性とはうまくいくのか
そこが重要だと思います。
もし他の女性とも同じようになるのであれば
質問者さんの話が面白くないとか
お店がいまいちとかなにか問題...
外国人が好きという女性の話を聞くと
日本人はなかなか褒めてくれないけど
外国人は会うたびに褒めてくれる。
という話を聞きます。
日本人でもそういう男性もいると思いますが
性格にもよるように思います。
質問者さんがどうするかというよりも
そういってくれる相手を探した方がい...
整形の定義には入ると思いますが
男性が気にするのは
骨を削ったり、軟骨を入れたり、シリコンを入れたり
というようなものの整形だと思いますので
気にしない整形の方に入るような気がします。
もちろん人によって気になる範囲は違いますので
どんなものでも気になる人もいます。
>...
もう少しわかりやすく書いてもらった方がいいと思いますが
もしかしたら、男性は性行為はしないといっていたのに
テコキならいいでしょとか
フェラならいいでしょ
とか言われて
それも性行為でしょ
と思ったけど
相手が違うと言ったから確認の質問だった
という事かなと思いますが...
>グッと堪えて許していれば、後々主導権を握れてたかな?とか思いました。
まだまだだね。
まず、今回堪えていても主導権は握れません。
そもそも、ドタキャンなんて普通にあるものです。
最初からそういうものと思ってください。
そこが第一歩です。
普通にあると思っていたら、まずはドタ...
暴言はいていいところではありません。
それにしても、
代弁者と書いているあたり、SALON面接で落ちた人ですかね?
そういう気持ちだと落ちるのも当然
あるいは1個前の反応が鈍かったから
SALONって書いてみたというところですかね。
多分ですが
男性はフィニッシュするまではお金の絡まない疑似恋愛を楽しみたい。
その後は
我に返って、あ、現実だったお金渡さないと
としたいのだと思いますが
まあ、中二病ですね。(笑)
そういう人はジムに通う時に入会金を先に払うのも嫌で後払いでしてるのか?
とか
飛行機乗る...