← 回答者一覧に戻る
ダイ
ダイ
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
💬 回答数
3,874
👍 いいね
46
📅 最終活動
4日前

回答一覧(全3799件 / 98ページ目)

お気に入り10人なら多いわけではないです。 その状態で待ちの姿勢だと、オファーはこないように思います。 本当にオファーが欲しいなら、ガツガツしているとか気にする場合ではありません。
2022年9月21日 21:39 👍 0 いいね
お互い様だと思います。 相手に複数交際OKと伝えていますが、自分だけとの交際ならそれだけ大切にしないととは思います。 ただ、私は原則月1交際なので、お手当足りなくて他にオファーもない状態なら、オファーがくるようにアドバイスをしたりすることもあります。
2022年9月21日 21:37 👍 0 いいね
誰かの意見を聞いたところで、決めるのは自分です。 まぁ私なら、お手当が多少低めでも気が楽な相手を選びます。
2022年9月20日 21:19 👍 0 いいね
パパ活が、素人感や清楚な感じが男性受けが良いということを考えれば、豊胸という作り物評価が下がるのは当たり前のことです。 でも、気づかなければ何でもいい気もするので、やるとしても男性から気づかれない程度の整形にとどめるのがベターではないでしょうか。 過去に倶楽部で知り合った女性で、鼻をいじ...
2022年9月20日 01:16 👍 0 いいね
女性の立場にたてば、非表示にしてほしいのでしょう。 でも、だいたいスクショしている男性なら、オファーする段階でスクショしてるでしょう、って思わないのかな? そういうことしない男性の立場としていうと、特定非表示にする女性とは交際終了したいくらい結構不愉快です。 質問箱でよく出てくる話...
2022年9月19日 19:04 👍 0 いいね
月20でも1回しか会っていなかったのであれば、都度10は大幅な減額でしょう。 揉めて嫌な思いをするだけな気がするので、もう気がないなら交際終了が一番でしょう。 でも、高額なお手当を渡しておいてハシゴを簡単に外す、ひどい男性だなぁと思いました。
2022年9月19日 18:57 👍 0 いいね
プロかどうかは分かりません。 ただ、女性が上位で動くときって、下手な男性にガシマンやられていて懲りていることが多いですよ。 つまり、男性の性行為に対して不信感があるのですよ。(質問者さんのってことじゃないですよ、男性一般に対してです。) 質問者さんが気が引けるなら、次にお会いしなけ...
2022年9月19日 18:51 👍 0 いいね
初回デートなら台風くらいでリスケはしないです。 そんなわけで今日のお昼は東京で楽しくデートしました。 今、新幹線で愛知に帰ってきた感じです。 でも、今日名古屋で会うなら、電車も止まっているから、タクシー代をたくさんいただいたらどうでしょうか?
2022年9月19日 18:48 👍 0 いいね
システム上はないと思いますが、質問者さんがお金を出すなら、スタッフの方に相談してみてはどうでしょうか? 当然お手当も出す前提です。
2022年9月17日 14:16 👍 0 いいね
月極だったら、会っていないときのお手当を渡すべきでしょう。 月によって変わらない安定したお手当、それが都度と月極の違いでしょ? 逆に他に何の違いがあるのでしょうか。
2022年9月17日 11:25 👍 0 いいね