ダイ
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
💬 回答数
3,874
👍 いいね
46
📅 最終活動
4日前
回答一覧(全3799件 / 100ページ目)
登録日は男性は分かります。
デートで悪評が立たなければ、はじめの勢いはなくなると思いますが、これからもポツポツとオファーが入るような気がします。
まぁ、もっとオファーがほしいなら、変なプライドは捨てていろいろ更新してみることをオススメしますが…。
担当の方に自分が伝えた金額が、最低限もらえる金額となることはありません。
お会いしてからは、あくまで「自由」恋愛ですから、すべてが2人の間で自由に決められるものです。
そうでなければ、倶楽部は管理売春になってしまいます。
仮に月に30と伝えていても、1人の男性から30を支援してもら...
事前に念押ししないといけないような方とするからいけないのですよ。
質問者さんも、行為をする前に少なからず怪しいと思っていますよね。
私は生ですることは絶対にありませんし、女性から事前に念押しされたことも一度もありません。
きちんと男性を見る目を養いましょう。
Q. 2回目以降のデートについて教えて下さい。
交際倶楽部に登録したばかりの初心者です。
先日有難いことにオファーを頂きまして、定期的にお会いして頂けることになりました。
ですが2回目のデートで早朝か
お手当がどのくらいなのか書いていないので何とも言えませんが、高いお手当だとそれに見合ったいろいろな地雷が転がっていたりしますよ。
自由恋愛ですから、それで嫌ならお別れすればいいだけです。
歯グソ云々はともかく、20代の恋愛関係にある男女なら、ラブホ長時間滞在でエッチしまくるなんてとくに不...
遅漏云々が問題なのではなく、質問者さんに女性の身体を気遣う姿勢がないことが根本的な問題です。
ヒリヒリすると言われて、時短かコイツと考えてしまうのであれば、質問者さんはたとえ風俗にいっても女性から好かれないだろうと思いますよ。
飽きてきたから適当な理由でリリースしたのに、自分は傷つけられて落ち込んでいるなんて勝手な方だなと思いました。
次はもっと誠実にお付き合いすることをオススメします。
Q. そこそこ付き合いが長く関係も良く、他には交際相手がいなさそうな子がいます。LINEは連絡や軽い雑談も含めて互いに時々しますが、返信が早い時もあれば、突然2、3日未読になる時もあります。
単に返信
モヤモヤするなら雑談をやめましょう。
雑談だと返信が遅くても、連絡なら比較的早めに返ってくるものです。
駆け引きというより、そういう女性だと思って交際している方が気が楽じゃないですか?
個人的には1回でいいやと思ったら、こちらからお誘いはしません。
そうすると、結構な割合で自然消滅です。
女性から会いたいはお金がほしいという意味だと思われても、会いたい意思表示をしないとサヨナラですよ。
Q. こちらの回答者の方はきちんとしている方が多いと思うので参考までに教えてください。ホワイトニングはしてますか?あと歯のクリーニングって最低どれくらいの間隔でしていますか?
※歯の質問と全然関係ない
個人的にはホワイトニングには否定的です。
歯周病が口臭の原因の大半ですから、クリーニングは歯医者から言われるままに定期的に通っていますよ。
どちらが辛いって、辛い前提ですか。
そんな考えでは、どちらも思うようにいかないのでやめたほうがいいです。