ダイ
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
💬 回答数
3,874
👍 いいね
47
📅 最終活動
4日前
回答一覧(全3799件 / 118ページ目)
マーケティング部門が出しているレポートのデート予算よりも私は少ないですね。
食事については、値段が高いから美味しいわけでもないので、自分が普段使いできるような美味しいお店を発掘するようにしています。
2人で1万円くらいが多いですね。
でも、ほんと食事については、女性によっては高級店...
普段出会えないような女性と遊べるのが楽しくてしています。
ちなみに、お金持っているから寄っていくような女性はそんなに多くないでしょう。
例えば、会社の上司がお金持っているのを知っていても、女性が言い寄っていたりはしないでしょ。
複数交際しているのは全然OKなのですが、他の男性と生でしていると聞いたら間違いなくお別れします。
あとは、何度か交際したあとに、お手当交渉されるのもお別れにつながります。
それ以外については総合的な判断ですね。
また、会いたいと思ってくれている女性は大切にしないといけないと考えてい...
キレイな女性に目の保養とか思ったことがないなぁ。
居心地のよさは女性に求めずに、質問者さんが大人の男性の余裕でそのような空間をつくる努力をされてはどうでしょうか?
少なくとも、私はできるだけ女性が嫌な気持ちにならないようにいつも気を遣うようにしています。
良パパに会えたようで何よりです。
①については、みんながそうではありません。
でも、オファーが少なくて、でも目標金額はあるから、我慢して交際しないといけないと考える女性はいると思いますよ。
自営風俗は、そんなにいないでしょう。やはり非本番系の風俗店に勤務している方が効率良くそういう...
キャバクラ嬢は、寝ないでお金を引っ張ることばかり考えているイメージなので私はキライです。
風俗は大変だなぁと思いますよ。メンタルを壊す女性が多いですから…。
でも、その辺りの女性にお会いするのは、交際倶楽部での活動の目的ではないので、私にとっては見下しているというより興味がないというのが...
Q. プロフィールにサポート目安が10という女性もいると聞きましたが、それは都度10という解釈ですか?
また、スタッフさんは、面接で都度10を希望する女性がいたら金銭感覚麻痺してるという感覚になります
質問の内容から、男性からのものだと思ったら女性会員なのですね。
サポートの目安を10としている女性が「あれは都度10のことでした」と伝えたら、男性は驚くだろうと思います。
悪い星評価につながる可能性は高いでしょう。
また、倶楽部のスタッフの方に都度10を希望していると言えば、金銭感...
魅力的な女性なら、栃木でも全然オファーがあるでしょう。
私も静岡や山梨の魅力的な女性にオファーすることがあるのですが、オファー両手くらいもらっている女性もちょくちょくみます。
ただ、シングルマザーもマイナス要素の一つなので、オファーは決して多くはないかもしれませんが、一つ一つの出会いを大...
次以降にお会いするつもりがないのなら、失礼にあたることはないです。
女性も男性を断る権利があるのと同じように、男性も女性を断る権利があります。
それが自由恋愛というものでしょう。
ただ、次もお会いするつもりなのに、初回はホテルに誘わないなら、女性によっては失礼にあたる可能性がありま...
整形の有無って聞かれるのですね。
倶楽部がどの女性に対しても聞いているのか分かりませんが、男性からそういう問い合わせがあるからだと思います。