ダイ
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
💬 回答数
3,874
👍 いいね
46
📅 最終活動
4日前
回答一覧(全3799件 / 107ページ目)
聞くのは質問者さんの自由です。
ただ、まともな男性ほど、その提案をされたところでサヨナラして質問者さんに低評価をつけるでしょうね。
多分ですが、心配しなくてもそのうちオファーがなくなりますよ。
時給換算して活動する方は、Twitterとかアプリに生息されるのが向いていると思います。
Q. 下の質問にもありましたけど、今ってパパ活よりギャラ飲みの方が流行ってますよね。
10代や20代、アラサー女性が交際クラブに登録する時って、歳上男性と深い仲になるの目指して入ってるものなんですか?
良くない考え、とかはないですよ。
だれも質問者さんの考えを否定したりしません。
ただ、アーリーさんの仰るように、パパ活とギャラ飲みはもともと比較の対象にならないことです。
キャバクラがコロナで打撃をうけて、どこも厳しい状況になりましたね。
でも、若いねーちゃんと飲みたいという...
さぁ、どうしてなんでしょう。
初回の交通費って、女性が初回のデートで何も貰えないことがないように設定されている金額です。
いわば、風俗で言うお茶引きしたときの保証ですね。
2回目、3回目と、ある程度長期的な関係につなげていくことで、はじめてパパ活の良さが出てくるのだと思います。
...
本当に一人の男性としか交際したくないと考えている女性はいますよ。
ただ、とても少ないです。
基本はAタイプやBタイプに生息していると思います。
私は複数交際を勧める方なのですが、今まで30人以上オファーしてきて、それを理由に断られたのが2人いたかな?
そういう女性のオンリーワ...
見た目よければ十分に需要はあると思います。
個人的には、おっぱい大好きですけど、たまに貧乳の女性にもオファーします。
感度がいいイメージがあるから笑
失礼ながら、質問者みたいな「30代の若いパパでラッキーだろう」とか思っている方が一番残念だったりします。
年齢が近いとか、見た目中の上とか、そんなことを考えているのは自分だけです。
相手の女性からみれば、10近くも離れれば十分におじさんですよ。
手をつないで外を歩いていれば、パパ活...
Q. パパと月1-2でしか会えなくても大丈夫でしょうか?学生でとても勉強が忙しくアルバイトをする暇がありません。ですが、奨学金を借りても生活がギリギリなのでパパ活を検討しています。
あまり時間がないの
全然問題ありません。
私は一人の女性とは基本的に月1交際です。
連絡のやりとり以外は、女性からの場合を除いてLINEのやりとりもほとんどありません。
誘われれば、どんな誘い方でもうれしいですよ。
そんなメールがいくようになっているのですか。
オファーしようか悩んでいる女性のプロフィールは何度もみてしまうから、プロフィールみるたびに毎回メール送られてきたら困るなぁ笑
男性はプロフィールを公開している人もいれば非公開にしている方もいるので、もしかしたら非公開の男性だったのかもしれませ...
Q. とても可愛いと思いお付き合い初めた女性ですの事です。デートは5回ほど、毎回高級レストランプラスお買い物です。(女性の希望で)
お手当は二桁お渡ししています。この1ヶ月半で150万円位使いました。
質問者さんがケチPだったら、私はドケチPと言われてしまいます笑
アドバイスとしては、他の女性にオファーしてみるといいように思います。
それで、女性にあえてそれを伝えてみるとか…。
もう少し気を遣って交際してくれるかもしれません。
値段だけが高級なレストランは私も嫌いです。