回答一覧(全9886件 / 265ページ目)
Q. この頃の質問者で、キャバクラ嬢が可愛いという内容がちらほらありますが、化粧濃いだけでとびきり可愛い子など見かけたことありませんよね?
キャバクラホステスが隠れて倶楽部に流れ込んできていると聞まし
自分の考えは少し違います。
女性の思う可愛い女性と男性の思う可愛い女性はかなり違うのです。
質問者さんはまだ女性とのお付き合いが少ないか
あまり深い話までしてないかのどちらかのような気がします。
女性と仲良くなると
彼氏の写真見せてくれたり
可愛い女性の写真見せてくれたりしま...
男性は感情を表すのが苦手な人が多いと思いますので
本当は喜んでいても普通に受け取ると思います。
なので、喜んでないのかなと思う必要はありません。
甘党ではなかった場合、多少は困るかもしれませんが
それでも気持ちは嬉しいと思います。
あと、1500円程度のもので重く感じる男性はほとん...
基準は人によって違うと思います。
質問者さんがそう思うのでしたら
質問者さんの想定するイケメンは、ほぼいないに等しいという事になると思います。
質問者さんのように思う人が増えたので
義理チョコという文化は廃れてきて
消える寸前だと思います。
チョコレート業界も、売上下がって困りそうな雰囲気ですが
でも、あまり喜んでないように見えるのは気のせいです。
はしゃがないだけで
内心はかなり喜んでいます。
なので上げる効...
一緒に食べるのでしたらそれがメインだと思いますので
それだけでも十分だと思いますが
別途チロルチョコDECOあたりを注文して持っていってもいいかもですね。
(おいしくはないので、ネタとしてですが)
よくわかりませんが
この質問箱ができるまでは、女性によってお手当てを変えるほうが普通でした。
一番わかりやすいのは会社の給料とかですかね?
年齢給の会社とかだと
給料は同じ年齢なら同じ給料ですが
そうではない会社の場合は、人によって給料が違う方が普通だと思います。
たしか...
お手当てが安かったり、理不尽なことをさせられたりするのが原因ではないかと思います。
質問者さんは優しい、いいパパに出会えたと思いますが
そうではないパパにあってしまうとそうなってしまうのも仕方がないのかなと思ったりします。
多分、全部は見てないと思いますので
教えていただきありがとうございます。
それにしてもこれひどいですね。
H目的ではなく、恋人のような関係を求めているから
お手当ては障害になる
ということで、その文につながるようです・・・。
規定通り渡した後に、返さないといけない5000~1...
傷があるから嫌という人は少ないと思います。
面接時に大きな傷があるかどうか聞かれますので
その時にきちんと答えてくれれば
(どこに何cmくらいの傷があるのかとか)
プロフィ-ルにも記載されますので、納得した男性だけがオファーしてきます。
そのため、質問者さんは交際タイプは自分の思う...
パパが恥ずかしいと思った場合は
そのことを言うか
お付き合いをやめるかになると思います。
ユニバースの場合は、オファー前に写真が見れますので
心配でしたら、そういう服の写真にしておくといいと思います。
(面接時や再撮影時にそういう服で行く感じです。)