ダイ
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
💬 回答数
3,874
👍 いいね
46
📅 最終活動
4日前
回答一覧(全3799件 / 115ページ目)
そこについては何も考えたことがありません。
例えば、自分は月1都度5が基本ですが、ある女性が月に50を希望していたとします。
でも、それは何人かで月に50になればいいわけですから、複数交際OKの私にとっては何も関係ない話しです。
また、女性の希望が安いと思ったからといって、お手当の...
自分を好きだけど、好きになろうと思ったこと自体がないからよく分かりません。
気づいたら自分のことが好きですし、普段は考えもしません。
もしかしたら、自分が嫌いだと考えるからいけないのかもしれません。いわゆる「病は気から」みたいなものです。
そんなことを考えても一銭にもなりませんよ。...
月1でお付き合いというのは決めているような気がします。
私がそんな感じです。
まったくビジネスな感じも嫌だけど、距離感をつめすぎたくない、難しいですよね。
電話を毎日するようなら、交際している男性にとっては今が一番心地よい関係なのではないでしょうか。
だから、私と会う回数を増...
プライベートの恋愛といっているけど、東カレなど婚活アプリで知り合った関係なのでしょうか。
ご飯が続いてそのあとに発展しても、タダでエッチするだけで終わりそうです。
恋愛と思っているのは質問者さんだけで、相手の男性はただのセフレと思っていそうです。
自分の登録情報みたら、クラスを非公開にするにチェックが入ってました。
別に気にしているわけではないけど、男性のクラスをみて女性がオファーを受けるかどうかを決めるのは嫌な感じもするのでそのままにしておきますが…。
ちなみに、女性先行公開メールというのもあったりします。
どの男性を対象...
気分に左右されないように心がけていますが、質問者も気分屋な方は多いですよ。
つまり、お互い様かと思います。
実際にお会いしてから交渉してください。
お手当次第では制服を持ち出してきてくれるとかくれないとか…。
でも、良い人なのが前提ですから、質問者さんみたいな下心が洩れ出ている人には難しい気がします。
質問者さんの中で答えが出ているならそれが一番でしょう。
でも、間違ってはいないけど、プライベートを詮索しない関係というのは、結局はずるい関係なのだと思いますよ。
その男性は都合の良い愛人関係を求めているのでしょう。
それが嫌ならお別れするしかありません。
まず前提として、LINEでブロックされて復縁はどう考えても難しいでしょう。
1回だけ私もその経験がありますが、理由が分からないブロックって悩ましいです。
お手当が少ないからとか言う人もいますが、何度かお会いしていて交際にも発展しているならそうではない気がします。
もしかしたら、LI...
Q. 女性から温泉旅行に誘われました。仕事が忙しいので正直あまり旅行は行きたくないですが、2度目の誘いなのでOKしようと思ってます。
自分から誘うのであればもちろん旅行のお手当は別に用意するつもりです
お手当は気持ちですから、ご自分で基準を作ればいいと思います。
旅行にいって大人の交際をしないで交通費や旅費のみお手当なしなら、関係によってはアリでしょう。
ただ、大人の交際をするなら、それ相応のお手当を出すのが普通ではないですかね。
ちなみに、女性から誘ったとか、男性から誘ったでお...