ダイ
A~Dまで一通りオファーの経験あり、多くても月1程度でLINEはスケジュール調整のみ、スマートに無理なく長期交際するスタイルです。
💬 回答数
3,874
👍 いいね
46
📅 最終活動
4日前
回答一覧(全3799件 / 112ページ目)
男性とどの程度お会いするのかによると思います。
月に1回しか会わないのに30と言われれば高い女性だなとなりますし、例えば一人に男性と会う回数を決めずに30というなら法外な希望ではありません。
複数交際についての考え方にもよって変わるものですし、一概には言えません。
プレゼントを返せみたいに言う方は、パパ活に限らずいると思います。
彼氏が別れた彼女に、今までのプレゼントをすべて返せ、ということもノンフィクションとして聞いたことがあります。
私の身の回りでは聞かないですが…。
しかし、あの議員さんも4で活動するなんて口止め料としては安すぎるよね。
遠慮なく「メッセージつきの素敵ですね」をしてみたらいいと思います。
質問箱に今日質問したのですがみたいにメッセージを書くとスムーズでしょうね。
書かれているように決定打にかけるのですよ。
私もいまオファーしようとしている真っ最中なのですが、お気に入りに入れている女性から3人まで絞ってどの女性にしようか真剣に考え中です。
複数交際容認派のクセに、オファーからエッチするまでは1人としっかり向き合おうと思うタイプなので、そこまでは同時...
オファーは容姿だけの要素ではありません。
美人さんなのに思ったよりもオファーが少ない女性もいらっしゃいます。
どんな女性が美人さんなのにオファーが少ないかは、ある程度ベテランの男性陣は分かっていると思います。
一般的には、登録してから1~2ヶ月が勝負です。
その間に、いい人が...
清掃で働く女性が悪いとかまったく思いません。
とても大切なお仕事です。
また、パパ活をする女性がダメだとも思いません。
でも、パパ活だけに依存した生活をしない方がいいだろうと考えているだけです。
フリーターよりはオファーが増えるかもしれませんね。
でも、フリーターや無職などがあまり人気ないのは、パパ活を職業にしている女性ではないかと疑うからという一面があります。(少なくとも私はそうです。)
だから、お会いしてみて実際はパパ活を職業としてしている女性だと分かれば、私のような男性は継...
何でこんなに話題になっているんですか?というのが質問ですよね。
都度20や30もらうのが普通なんて、まったく話題になっていないと思います。
回答がついているから話題になっていると思うのは大きな誤解です。
質問者さんが良パパと思えば、それが良パパです。
そんなことは他人が決めることではないですよね。
質問者さんも都度30以上が高額お手当だと認識しているのですよね。
またそれがまぁまぁな割合でいるというのが私には違和感しかありませんし、他の回答者の方も同じなのですよ。
だから必死なのではなくて、この手の質問が何回でてきても同じように回答するしかないのだと思います。