回答一覧(全9886件 / 257ページ目)
異性に対して肉食系かどうかというのは、積極的かどうかみたいな感じですので
それと食べ物の好みが直結するとは思えませんが
若い人は肉が好きで、年を取ると魚が好きになってくるみたいな傾向はあるようですね。
質問者さんはA女性にどんどんオファーするといいように思います。
お互いに思いが一致しますし
食事だけといわれると、口説こうと思ってしまうタイプのような気がします。
今度Aタイプ女性にオファーしてみてください。
大抵は、友達可愛いと言われて写真見せてもらうと
友達ちょりその女性の方が可愛いくて
女性と男性ではみているポイントが違うのだなと再認識することばかりだったりするのですが
質問者さんの交際相手は特殊なのですかね?
それか、付き合ってる女性への気持ちが足りなすぎるのか・・・
出遅れました。
規約は改定してないので、誤記だとは思いますが
完全な誤記とも言い難いのですよね。
というのも、実は・・・
(今明かされる裏ルール)
ブラック女性だけは5000~1万円ではなく
1万円と決まっていたのです。
相当以前から。
ブラック男性の人がブラック女性...
遠方デートの場合
交通費(実費の事)までかかってるんだし、いいでしょ?
と初日から大人交際に迫る男性がいます。
女性がそうやって気遣うので付け込んでいるのではないかと思います。
でも、交際タイプBなのであれば、初回は食事のみという意思なので
断ってもかまわないというか
普通は...
>初デートでお部屋に入ってから嫌だった場合相手から悪いフィードバックがつくこともありますか?
理由にもよります。
今回の理由であれば、二人が合意できなかっただけですので
たとえ男性が悪いフィードバックを送ってきても
悪いのは男性となるように思います。
もっとも部屋に入ってからだ...
男性も世代によって好みが違うという事なのかもしれません。
どの世代にももてないよりは良いと思うのですが
どの世代でも友達よりもてたいという欲があるということですかね?
友達を見ていけば、どういう女性がもてるかわかると思いますので
参考にしていくといいように思います。
今のままで...
全然痛くないです。
質問者さんは20代にしては考え方が古すぎます。
50代でもそこまで思わない気がします。
そもそも結婚するもしないも自由です。
とはいえ質問者さんが焦ってるのでしたら
いい人見つけて結婚すればいいと思います。
最近はそこまで焦る人少ないと思いますが
考...
写真は3枚~6枚掲載されています。
でも女性は最初の1枚のみしか見えない仕様になっています。
逆にいうとあんなに何枚も撮ったのに3~6枚しか載りません。
勿体ないからと、スライドショーにして載せたりする場合もありますが
あまり男性からいいねとは言われてないように思います。
...
Q. 前の質問を読んでて、キモって思ったんですけど、おっさんって会社の女性社員からのバレンタインチョコ期待してるんですか?
私の会社のキモイおっさんも、今日は妙にソワソワしてて、キモーって思ってました
義理チョコに期待はしていないと思いますが
そわそわするくらいは仕方がないように思います。
そういう文化だと思ってください。
女性がたまにいう、クリスマスに1人だったらどうしようと似たような感じです。
P.S.カズさん3箱とか凄すぎます。
どこのスターですか(笑)