回答一覧(全9886件 / 248ページ目)
4.何もしない。
がいいと思います。
もう無理だと思います。
さようなら。
星の数は関係ないように思います。
まだいい人に出会えていなければ
オファーほしいと思うように思います。
付き合ってる人がいても、もっといい男性を探すのは基本のように思います。
また汚い言葉の落書きが来てますね。
質問が主ではなく
落書きが目的だと思うのでやめてほしいものです。
>意地悪な質問などはあるのでしょうか?
どこからが意地悪と感じるかわかりませんが
Hは好きですか?
みたいな質問はあったりします。
怖がっていても何もわかりませんので
スタッフを面接してやる
くらいの気持ちで面接に来るといいと思います。
ただ、態度に出してはダメです。
...
体調不良でも評価が下がるのはかわいそうなのですが
嘘つく女性もたくさんいたとのことで
こうなってしまっています。
そういう女性がいなければ
体調不良なら仕方がないよね。
となっていたと思うのですが。
ただ、今後の活動次第で評価は上がります。
ただ、オファーがこなければ活動も...
>お手当は10ですが、割に合わないと思ってます。
>どうすればやめてもらえるでしょうか?
質問者さんが辞めればいいと思います。
お付き合いもSALONも
お店をディスりながらなぜ会員でいるのかわかりません。
他がいいのであれば他に行ったらいいと思います。
600万円のコー...
これも汚い言葉の落書きが書かれていますね。
こういう落書きみるとがっかりします。
これが質問とか思ってるのなら、頭がおかしいのかと思います。
汚い言葉が受け入れる場所で書くべきであって、ここに書く神経がわかりません。
どのスタッフが消したのかわかりませんが
質問になっているようでいて
サロンがどうのとか全くいらない話ですし
ユニバースをディスっても効果がなくなってきたから
今度はSALONをディスろうと思って書いてるのではないかなと思いました。
最近また変な書き込みが多くて
こんな書き込みが多...
今は全体的に撮らないようにとなっていますが
水着写真だとオファー来ましたね。
ブラックに入る人は、そのていどの金額のものは
気になったらとりあえず買う
という感じでわざわざ検討とかしないような気がするのですが
そんなことないという話だったとしても
ちょっとした金額を検討する性格の場合は
交際倶楽部はあまり向いていないような気がします。
金額の決っている風俗...